« らぶらぶカップル(?) | トップページ | 平和な猫ズ »

2006年10月 8日 (日)

悩める小町の一日

いつもは寝てばっかりの猫ズだって、こっちが寝坊したら起こしてくれるんです♪きょうはパパが小町に起こされてました~☆ついでにモミってます♪モミモミ♪

なんせ甘えん坊主ですからいつでもモミモミ・・・こっちでもモミモミ・・・

パパは日曜でお休みだから、いっぱい遊んでほしいんだよね?

01_5
パパぁ~!起きてよ~!!モミモミ・・・

02_5
ほらもうお昼だよ!ねぇ起きてってば!!モミモミ・・・

03_4
まったくもぅ・・・モミモミ・・・

あら~パパ起きないね~小雪と遊んだら?ほら、小雪が起きたよ~可愛いね~♪

00_1
んにゃ( ・_ ・)? モミ・・・

05_2
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

04_4
・・・ピタ。

・・・まっ・・・まぁ小町君!そんな見ちゃいけないもの見ちゃったなんて思わずに!普段の小雪ちゃんは可愛いでしょ??

そんな顔しないで、小雪にチュッチュしてあげてね☆。・:*:・♪(* ^^)・^*)

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« らぶらぶカップル(?) | トップページ | 平和な猫ズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3739942

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める小町の一日:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時53分

« らぶらぶカップル(?) | トップページ | 平和な猫ズ »