« 悩める小町の一日 | トップページ | ついに小雪ちゃん登場☆ »

2006年10月 9日 (月)

平和な猫ズ

蛍光灯のヒモには鳥の羽おもちゃがついている。小雪はどうしても取りたくて必死!でも取れないからついつい他の家具に八つ当たりしちゃうんだよね・・・
こんな時はまだ子供だなぁって思っちゃう(^_^;)

1_1
よぉし!取るわよ~!!せーの・・・(小雪)

2_1
あぁん!また届かない!!(`ヘ´) (小雪)

小雪ちゃん頑張ってるね~♪いつかは取れるよ(^_-)☆ファイト!
それにくらべ小町は~・・・↓

3_1
フフフ~ン♪パパの上チョー楽ちん~♪

こらこら、寝ながら取ろうとしないの。もっと動こうよ!!まったく甘えん坊なんだから君は。人間に甘えてるときが一番幸せそうだね。嬉しいよ☆

さて、そんな甘ったれな小町は実はkiss魔。今日もいっぱいkissしてました。

4_1
わんちゃんチュ~♪(小町)

5_1
プーさんチュ~♪(小町)

6_1
小雪大チュキ♪チュ~♪♪♪(小町) あたちもチュ~♪♪♪(小雪)

・・・やっぱり小雪が1番好きなのね(^_^)ごちそうさま♪
こんな光景を見るたびに二匹がウチにいてくれて良かったって思うんだよなぁ♪猫って、幸せをくれる生き物ですよね(^_^)
今日も平和だなぁ♪

|

« 悩める小町の一日 | トップページ | ついに小雪ちゃん登場☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3749087

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な猫ズ:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時53分

« 悩める小町の一日 | トップページ | ついに小雪ちゃん登場☆ »