« もう少しだけ・・・♪ | トップページ | いたずら大ちゅき~♪ »

2006年10月12日 (木)

食べ過ぎ注意報

昨日までの悪天候がウソみたいに、今日は朝から快晴♪私も今日は5時に起きちゃったりなんかして☆珍しく早起きすると、猫ズもうれしかったらしく、朝から超甘えっ子!!(特に小町) パパの上に乗って10分以上モミモミ。おかげでパパは体勢変えられないし重いしで「痛い・・」と一言。これ以上大きくなったらどうなっちゃうの?

とことん甘えて満足したとはご覧の通り、一気に退屈モード。ゴロゴロしまくり

1_6
あ~ぁ、ヒマだな~・・・(小町)

2_6
おなかもすいたなぁ~でもごはんもう全部食べちゃったし・・・(小町)

いやいや、だらけ過ぎですよ~少し遊ぼうね☆上見て♪

3_6
にゃに?ごはん??(小町)

ちがうよ。ぼっこであそぼうっか♪

4_6
食べ物?(小町)

おもちゃだよ。

↓はい、雪ちゃんもお気にのお花さんあげる♪

5_6
わ~い♪かわいいお花♪(小雪)

6_5
ん~いい香り♪(小雪)

女の子だね~(^_^)フリフリの首輪も似合ってるよ☆

7_1
・・・あの花食べられるかにゃ??(小町)

おいおい!お・も・ちゃ!そんなにおなかすいたの?さっき食べたばっかでしょー(´~`)食いしん坊さんめ☆

最近食欲旺盛な小町君。お顔も丸くなってきてない?食べ物がおいしい季節だしね・・・気持ちはわかるよ。秋はごはんがおいしく感じるのは、人も猫も同じなんでしょか?

↓来てくれてありがとう☆最後によかったら1押お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« もう少しだけ・・・♪ | トップページ | いたずら大ちゅき~♪ »

コメント

コメントありがとうございます。
小町君=ワぁオ~~、ゴージャス・スコ君!ですね~~!!
小雪ちゃん=MIXですかぁ~、オンリーワンにゃん子ですね。イイですね~。
これからも素敵な猫ズのブログ、楽しみしています。
よろしく!
(コメント~ブログ村へポチッとしながらやって来ました)

投稿: ビーグル姉さん | 2006年10月12日 (木) 15時25分

小町くんは食いしん坊ですね♪
食欲の秋、ニャンコもネコも肥ゆる秋。
小雪ちゃんのフリフリ首輪かわいい。
よ~くお似合いです。

投稿: ちい | 2006年10月12日 (木) 22時29分

こんばんは☆
コメントどうもありがとうございました。
小町くんも小雪ちゃんもとってもかわいいですねヾ(≧∇≦)〃
小町くんがおっぴろげて寝たりキス魔な所とかブランにそっくりで親近感わいちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: あや | 2006年10月12日 (木) 22時31分

初めまして!今日は「ととら日和」に遊びに来ていただきありがとうございます。
ブログ始めたばかりなんですね。
私も初めてまだ2か月ほどですが、何とか続けています。
二人ともまだ仔猫ちゃんなんですね。かわい~い☆
小町くんは耳といいお顔といいとってもスコっぽい!
小雪ちゃんは、ホント色白で美にゃんですね。
仔猫が2匹だと、毎日とってもにぎやかで楽しいでしょうね。
また遊びにきま~す♪

投稿: トトラママ | 2006年10月13日 (金) 00時08分

ビーグル姉さんへ☆
小町も小雪も、仲良くすくすく育ってます♪この二匹のラブラブぶりは、大人になるにつれてこれからどう進化していくのか、見守ってあげてください(^0^)

投稿: ドリー | 2006年10月13日 (金) 09時58分

ちいさんへ☆
小雪の首輪は、実は小町からのお下がりなんです♪小町につけてたら、毛が伸びていくのに比例して首輪が見えなくなっていったもので小雪へ・・・(^_^;) 小雪もラグだから毛伸びるのでしょうか・・

投稿: ドリー | 2006年10月13日 (金) 10時07分

あやさんへ☆
ブランちゃんもキス魔なんですね(笑)
スコって結構おっぴろげに寝ますよね。野生じゃ絶対生きていけない・・・(´~`)
そこがカワイイんですかね♪

投稿: ドリー | 2006年10月13日 (金) 10時13分

トトラママさんへ☆
すでにブログ作りが日課となっている今日この頃です♪ウチの猫ズは最初写真撮られまくりの日々にとまどってましたが、今じゃ堂々としたもんです(●^o^●)
これからが楽しみな二匹を宜しくお願いします♪

投稿: ドリー | 2006年10月13日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3777495

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ注意報:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時51分

« もう少しだけ・・・♪ | トップページ | いたずら大ちゅき~♪ »