« ついに小雪ちゃん登場☆ | トップページ | 食べ過ぎ注意報 »

2006年10月11日 (水)

もう少しだけ・・・♪

外は雨と雷の連続で、猫ズもちょっと退屈そう。そんな日は一層人恋しくなるのか、甘え度UPな小町君。

ドーンと自分をアピールしてます

1_4
なでてぇ~(小町)

うん、ちょっとまってね

2_4
あれ!?行っちゃうの??(小町)

だからちょっと待ってってば

3_4
ちょっと待ってよ~!(小町)

あらら、ついて来ちゃったの?しょうがないなぁ、少しだけね、忙しいからね?わかった?

4_4
うにゃ~ん♪そこそこ♪(小町)

5_4
あたち先に食べてるわよ小町君(小雪)

小町の分も用意してあるよ。食べてきたら?

6_3
もうちょっとだけ・・・♪(小町)

ほんと甘えモード全開(いつもだけど)な小町君。食いしん坊なくせに~☆
君と暮らして半年経つけど、昔以上に甘えっこになってないかい?あっでも最近はお兄ちゃんらしくなってきて少し頼りがいがあるかな♪

猫はいつまで人に甘えるんかなぁ?成猫になったらあんまり甘えてくれないとか?それも悲しい・・・。今のウチにたんまり甘えさせてあげよう☆   

↓来てくれてありがとう☆最後によかったら1押お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« ついに小雪ちゃん登場☆ | トップページ | 食べ過ぎ注意報 »

コメント

なでられて気持ち良さそうなお顔してますね(*^▽^*)
ご飯よりも好きとは…甘えん坊さん。
うちのは食いしん坊さんのほうです。
せなはもう2才になりますが、ちょっと大人になったかな?
でも、甘えっぷりはそんなに変わっていませんよ。
最近は布団にもぐり込んできたり、お膝で寝だしたり。
それは、寒くなったからか…

投稿: OKST | 2006年10月12日 (木) 00時43分

OKSTさんへ☆
お布団にもぐり込むなんて羨ましいです(^_^)うちの猫ズは布団にははいって来ないんですよ~。ストーブつけてるせい・・・?これからの時期はくっついてくれてたら暖かくって気持ちいぃですよねヾ(^v^)k

投稿: ドリー | 2006年10月12日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3769625

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しだけ・・・♪:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時52分

« ついに小雪ちゃん登場☆ | トップページ | 食べ過ぎ注意報 »