« 食べ過ぎ注意報 | トップページ | 猫なのに★ »

2006年10月13日 (金)

いたずら大ちゅき~♪

さてこの写真。どう見えますか?
じつは小町の下に小雪ちゃんがつぶされているのがお分かりになりますでしょうか?
決して発情しているわけではありません。

毛玉ボールの取り合いをしているのです。小町と小雪はこんなに体格差があるんですねぇ・・・

1_8
僕の~!!(小町) あたちの~!!(小雪)

こらこら、ケンカしないの~仲良く使って・・・

2_8
へっへ~んだ♪も~らい♪(小雪)

って、小町負けちゃったの!?

↓ボールを小町から取り上げ、飽きた小雪は次のターゲットを狙っているようですが?

4_7
・・・(小雪)

ちょっと・・・何する気?

3_8
何する気?何する気??ドキドキ・・・(小町)

5_7
えい!!!つかまえたー!!!!(小雪)

7_2
それママの洗濯物!!!(小町)&私!!!

ぅおーーーーーい(`ヘ´) !!!!

8
僕知~らない・・・狸寝入りしてよ・・・(小町)

猫のクセして狸寝入りかい?くそぅカワイイ表情してやがんなぁ・・・てかマジ寝じゃないすか?そのままにしておいてあげよう♪

それはともかく小雪ちゃんは~!!まぁいいけどさ、うちにあるものは何でも君たちのおもちゃだしね、怒られてもめげずにやるあなたの根性はすごい・・・。

可愛さでごまかされちゃう(^_^;)猫ってずるい・・・(でも大好き)

↓来てくれてありがとう☆最後によかったら1押お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« 食べ過ぎ注意報 | トップページ | 猫なのに★ »

コメント

え~っ!小雪ちゃん完全につぶされてるようにしか見えないですよ~っ!
大丈夫なのかな?
男の子と女の子ってだけで体格って全然違いますよね。
小町くんがとっても大きく見えます。
でもまだ仔猫だからまだ小さいんですよね?
体重どれくらいあるんですか?
トトラは5.2kgです・・・。

投稿: トトラママ | 2006年10月13日 (金) 17時52分

遊びに来ちゃいました!小町と小雪、なんかいい名前ですねーぴったりだし。。。
それにしても、何でもオモチャにしてしまう、頭の柔らかさと探究心にはホントに驚かされます。ちなみにイタズラ好きな小雪ちゃんのファンになりました!!

投稿: 武内 | 2006年10月13日 (金) 17時58分

こんばんはー!
遊びにきちゃった♪
コメントありがとう!
めちゃくちゃうれしかったデス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

それにそれに…
な・な・なんてかわいいお子たちなんざんしょ!
ちょっとちょっと、明日もうちょっとゆっくりお邪魔させてくださいね?
洗濯物を狙う小雪ちゃんの横顔にドキュン☆です!
p(。→∀←。)q

投稿: Ren's豆 | 2006年10月13日 (金) 22時52分

コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。
本当に可愛い洋猫さんたちです~。
まだ子猫さんなんですね。成長が楽しみです。小雪ちゃんは踏まれてどこにいるの?
そして小雪ちゃんのえびぞりはすごい。
仲がよくていいですね。また遊びにきます。

投稿: けーこ | 2006年10月13日 (金) 23時25分

トトラママさんへ☆
実際の二匹は倍くらい体格差があって、窒息すんじゃね?って思うこともあります(^_^;) それでも本気で噛みついたりしないで、優しくなだめる小雪ちゃんに、愛を感じるな~♪(バカ
小町の体重・・・ナンボだろう?計ってないので正確なのは分かりませんが、4~4・5㎏だと思われます☆小さい?大きい?
ちなみに生後4ヶ月の時に1・8㎏でした~(^_^)
この機会に今度病院行って計って来ようかな♪

投稿: ドリー | 2006年10月14日 (土) 00時44分

武内さんへ☆
さっそく来てくれてありがとうございます♪
最近は小雪人気急上昇でうれしい限りです(●^o^●)小雪も喜んでおります♪♪
子猫は遊びの天才ですよね~見てて飽きない!でもゴミ箱に入るのはやめてほしいな・・・(^_^;)
ぜひまた遊びに来てくださいネ☆

投稿: ドリー | 2006年10月14日 (土) 01時44分

Ren's豆さんへ☆
いらっしゃいませ♪
こちらこそ来てくれてめちゃんこ嬉しいです♪ヽ(*^。^*)ノ
小雪ちゃん人気だなぁ~(^_^)二匹ともとてもカワイィニャンコです♪(親バカ・・・)
次はぜひゆっくりしてってくださいね♪楽しみにお待ちしております~!!(●^o^●)

投稿: ドリー | 2006年10月14日 (土) 01時50分

けーこさんへ☆
来てくれて嬉しいです~ヽ(*^。^*)ノ
たしかにあの写真は小雪どこさ?ってかんじですよね~(笑
小町は大人しくて、小雪は活発といった対照的な二匹です。えびぞりは小町にはできません・・・☆残念☆
また遊びに来てください♪(*^0^*)

投稿: ドリー | 2006年10月14日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3788501

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら大ちゅき~♪:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時51分

« 食べ過ぎ注意報 | トップページ | 猫なのに★ »