« 平和な猫ズ | トップページ | もう少しだけ・・・♪ »

2006年10月10日 (火)

ついに小雪ちゃん登場☆

今日は私の元同僚のNさんがあそびにきてくれました☆久々の再会だったのでめちゃ楽しい時を過ごせました♪

そんな彼女に猫ズ大喜び!なでてかまって攻撃に彼女もメロメロ☆
特に小雪ちゃんは人間大好き。とにかくお客様独り占めしたくて、常に隣にピッタリ。今日はそんなワガママ姫、小雪ちゃん特集です。

さぁ小雪ちゃん、ご挨拶して。

02_8
こんにちわ。今日はあたちの事いっぱい知ってね♪(小雪)

はい。小雪ちゃんはスリム美人。いつも前足揃えて女の子らしいのです。

07_1
ウフ♪(小雪)

こんなポーズも可愛い♪

08_1
ウフフ♪(小雪)

このポーズも可愛い♪♪

01_7
あらっ失礼☆(小雪)

・・・ぅおい!まぁこんなポーズだってもちろん可愛い!!だって美脚でしょ?

03_6
うにゃん☆たのちぃ~♪もっと撫でてあそんで~♪(小雪)

お客様に甘えてますね~甘え上手なのね

04_6
ぅえ~ん(/_;)僕出番ないの??(小町) もぅ小町君たら~なかないの!!(小雪)

あらあら小町君。自分もかまってほしいの我慢してたのよね~えらいえらい(^_^)小雪ちゃんの胸でたんとお泣き。

05_4
いっぱいかまってもらったら幸せ♪ドウ?あたちの魅力伝わったかしら?好きになってくれたかしら??またね☆(小雪)

・・・かわいい~♪天使の寝顔ですな。いままでなかなか紹介の機会がなかった小雪ちゃんですが、こんなにも愛らしい女の子です。皆様に好きになってもらえたら嬉しいです☆

06_1
ふんダ!次は僕が主役だもんね!!負けないもん!(小町)

こらこら、二匹とも主役級だから大丈夫だよ。(親ばか・・・)こんな二匹ですが、これからもこの子達の成長を見守ってくださいネ♪

↓よかったら1押お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« 平和な猫ズ | トップページ | もう少しだけ・・・♪ »

コメント

はじめまして。
ラグドールシェビのちいです。
早速遊びに来ましたよ~♪
かわいい2ニャンズですね。
あこがれの2ニャンズ、うらやましい!

投稿: ちい | 2006年10月10日 (火) 21時46分

ちいさんへ☆
二匹いると毎日とても楽しいですよ♪勢いありすぎて物壊されたりもしますが、そこはご愛敬☆ 一匹でも二匹でもそれぞれの良さがあって楽しいですよね

投稿: ドリー | 2006年10月11日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3757677

この記事へのトラックバック一覧です: ついに小雪ちゃん登場☆:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時52分

« 平和な猫ズ | トップページ | もう少しだけ・・・♪ »