トップページ | らぶらぶカップル(?) »

2006年10月 6日 (金)

初めましてヽ(*^。^*)ノ

ブログなんて初めて〜!何をどうしていうのかわかんないけど気長にガンバロ〜♪

今日はにポテチを盗み食いされたぁ〜おいしくてやめられないのはわかるけど・・・☆最近ポッチャリしてきたのはそのせい…?

小雪はそぅゆうのあんま食べないからスリムなんだけどね〜

↓いっぱい食べてお腹いっぱい…眠くなっちったかな☆★

初めまして〓
▲小町♂8ヶ月

今日もねむねむ~

初めまして〓
▲小雪♀5ヶ月

あっ、みつかっちったぁ~☆

小雪は9月にウチにきたばっかりだけど、小町とはすでに本当の兄妹みたいに仲良し♪

最初は小町は逃げ回ってばっかだったけど(^_^;  

よく、先住猫がいる場合は、新入り猫を隔離しておいた方がいいとか言うけど、ウチはそれしなかったんだよね~ 両方とも子供だから・・・?まだ子育てはこれからが大変だけど、彼らのおかげで毎日楽しく過ごせてる~♪

ってことでこれから彼らの成長日記をつけていこうと思いますヽ(^0^)ノ よろしく♪

にほんブログ村 猫ブログへ

|

トップページ | らぶらぶカップル(?) »

コメント

はじめまして、こんにちは。
ブログデビューですね、がんばってください。
小町ちゃんも小雪ちゃんもかわいいですね。
でも、太らないように気をつけてね。
また遊びに来させてもらいます。

投稿: OKST | 2006年10月 7日 (土) 16時20分

OKSTさんはじめまして(●^o^●)
はじめてのコメント嬉しいです★

2匹とも最近食欲旺盛で、びっくりしてます。太らせないヒケツがあったらぜひ教えてください~♪

投稿: ドリー | 2006年10月 7日 (土) 20時23分

こんにちは(*^-^)先日はコメントありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ、小町ちゃんの子猫時代とっても可愛いですね(^。^)食べちゃいたい!

投稿: マフィンのママ | 2006年10月17日 (火) 14時41分

マフィンのママさんへ☆
いらっしゃいませ~O(≧∇≦)O
来てくれて嬉しいです♪
食べちゃいたいだなんて嬉しいことを♪
今は食べたら脂肪たっぷりですが・・・o( _ _ )o
これからよろしくお願いします♪

投稿: ドリー | 2006年10月19日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3706028

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてヽ(*^。^*)ノ:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 05時22分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時54分

トップページ | らぶらぶカップル(?) »