« いたずら大ちゅき~♪ | トップページ | ☆小町の成長☆ »

2006年10月14日 (土)

猫なのに★

猫には元々狩猟本能とゆうものがあるそうです。家庭に収まっている猫であっても、遊びなどでその本能とやらを垣間見ることができる・・・らしい☆

そこでウチの小町君。彼はふだん載せている写真では動きのあるものはほとんどなくて、小雪と比べ決まったポーズしかないような気がしたので、ここらで小町のワイルドさ・・というものを出してきたいと思います(^0^)

↓ネズミさんで誘っているところでございます♪二匹とも真剣な表情で狙ってますな~

1_9
・・・

さぁ来て来て・・・♪ほぅらほぅら♪

2_9
小雪やって(小町) えっ・・・(小雪)

・・・は?

ちょっちょっと小町君?取ってよ、あなたを誘ってたのに!!

↓リベンジだ!はい、ネズミさんをおいたよ。取ってごらん♪

3_9
ど・・・どうしよう・・・つかまえればいいの?・・(小町)

そうよ、さぁパシっっと・・・

4_8
も~らい!♪(小雪) あっ・・(小町)

・・・え?(゜_゜;)

ちょっとぉ~猫でしょ~?動くものは気になるんじゃなかったの~??ホントに猫~???

5_8
・・・(;_q))クスン (小町)

あ~ぁ・・・拗ねちゃったよ(^_^;)ごめんね?言い過ぎたね?元気だして♪

ほら、次は頑張って☆

6_7
取れるかな・・・せーの・・・(小町)

7_3
えい!!!やったぁ!!!(小町)

お~!!!ついにやったねコマちゃ~ん(^○^)♪♪♪

8_1
うにゃ~ん♪ほめてほめて♪(小町)

うん♪すごいすごい(^_^)bよく頑張ったね♪

・・・なぁんて。今回は猫かぶってますが、実は彼は天性のハンター!!ウチの中にいる虫を見つけては高速スピードで追っかけ捕まえペロリんこです☆こんなに内気じゃぁありやせん★この演技派め!!

最近は悪どいことにも頭を働かせて、小雪に伝授するものだから2倍迷惑ってんさ~(´~`)

次こそは化けの皮はいでやろうと思います!!((~d=(`ヘ・)=b~))

↓来てくれてありがとう☆最後によかったら1押お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« いたずら大ちゅき~♪ | トップページ | ☆小町の成長☆ »

コメント

そうでしたか、猫かぶってたのか。
ずいぶんおっとりしてるから、「え~!?」とびっくりしちゃったよぉ~。
小町くん、次は天性のハンターぶりを見せてね。

投稿: ちい | 2006年10月14日 (土) 13時24分

先日はブログへコメント有難う御座いました♪
ミテッドの小雪ちゃんかわいいですね~♪
毛艶もいいし、うらやましいです!
小町くんももっふもふですてき★
ねずみのおもちゃに夢中ですね!
にゃんこはおもちゃスキですよね~。

投稿: 影ハハ | 2006年10月14日 (土) 20時42分

小町くんはネズミに興味がないのかと思いましたw(゚o゚)w
小雪ちゃんの方がハンターっぷりを見せてくれましたね。
でも猫をかぶっていたんですね。
しかも伝授してるとは…
ハンター小町を見てみたいです。

投稿: OKST | 2006年10月14日 (土) 23時05分

演技派小町くんの のんびり顔かわいいです♪
小雪ちゃんも元気な妹みたいで愛らしいですね~♪
うちはひとりっこなので、羨ましいですvvv

投稿: タレごめ | 2006年10月14日 (土) 23時37分

ネズミに興味ないなんて、珍しいなぁ~?
と思っていたら・・やはり猫かぶってましたか(笑)。それにしてもすごい演技力!!

投稿: 武内 | 2006年10月15日 (日) 13時34分

ちいさんへ☆
たしかに普段はおっとりしていて、寝るのが
趣味な子なんですよ(^_^;)
夏は蛾を取っては自慢げに食って食って食いまくりです♪
小町も次こそは・・・と、張り切ってやってくれますよ(^_^)

投稿: ドリー | 2006年10月15日 (日) 22時58分

影ハハさんへ☆
来てくださってありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
小雪ちゃんのお鼻が大好きです!!(バカ おもちゃ大好きですね~(^○^)小雪は動いてる物は永遠に追い続けます。アレはイィのかな・・・?二匹の性格を足して2で割ったらちょうど良いバランスかも・・・

投稿: ドリー | 2006年10月15日 (日) 23時10分

OKSTさんへ☆
小町はじつは頭がいい子なので、悪巧みはお手の物だったり・・・★
ふだんは余計な体力は使わないで、いざという時には余分過ぎるほどに貯まった力使います。ビックリします。顔つきさえ違います。その時の表情ったら・・・天使から悪魔っこです。
次は撮れるよう念を込めてください(^_^;)

投稿: ドリー | 2006年10月15日 (日) 23時17分

タレごめさんへ☆
来てくれてありがとうございめすヽ(*^。^*)ノ
ほんと仲良しな二匹ちゃんです♪とくに小雪が小町大好きっこなんですよ(^○^)
いつも自分から寄り添っていきます♪
ひとりっこでも、みゆたん愛情いっぱい注いでもらってて幸せですよ♪♪♪

投稿: ドリー | 2006年10月15日 (日) 23時23分

武内さんへ☆
あの演技力には私も最初騙されました!!!大人になっちゃったの?と思っていたら、なんじゃそらぃ!と。
生ねずみは見たことない子ですが、きっとペロリでしょう。
きっと小雪も・・・(-_-;)

投稿: ドリー | 2006年10月15日 (日) 23時29分

あはははは!
小町君 これは演技なんですね?
へー!!!
本領発揮したところ見てみたいもんだなぁ~
p(。→∀←。)q

あ、あと、リンクさせていただきました!
不都合等ございましたら、お気軽におっしゃってください♪

投稿: Ren's豆 | 2006年10月16日 (月) 14時25分

Ren's豆 さんへ☆
今時期は虫も少なくなってきちゃって、小町は運動不足ぎみ?腹が・・・腹が・・・でかい(-_-;)
次こそは野性味あふれる小町を((~d=(`ヘ・)=b~))
不都合なんてとんでもない♪じゃんじゃんリンクしちゃってください!!ありがとうございます~(*^0^*)♪嬉しい♪♪♪

投稿: ドリー | 2006年10月17日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3799485

この記事へのトラックバック一覧です: 猫なのに★:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時50分

« いたずら大ちゅき~♪ | トップページ | ☆小町の成長☆ »