« 男の性~ナンパ編 | トップページ | プッチン♪プッチン♪ »

2006年10月22日 (日)

しょぼぼ~ん・・・

最近は外出が多くて、猫ズもいつも居るはずのママが居なくって、やりたい放題でした。
帰ってきてお風呂に入り、出てきたら、何だかキッチンの方からガサガサ音が・・・。
あたりを見回しても何もナイ・・・と思ったら、なにやらゴミ箱の中にうごめく黒い物体・・・

1_16
▲ん・・・?何かいる!!誰だ!おまえは!!

2_15
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  おまえかー!!!怒

見つかってこっぴどく怒られた小町(だって生ゴミとか・・・色んな物入ってるんだもん・・・)

3_16
小町)どうせママは僕のこと嫌いなんだ・・・

なんか可哀想になってきたので隣へ座ってみたら・・・

4_15
小町)ママ・・・まだ怒ってる・・・?

もう怒ってないから。ヽ(^^ ) ヨシヨシ いい子ね♪

5_11
小町)ママごめんなさい・・・

とまぁ反省したのかなと思って、大人しくしてるなぁと探してみたら↓

6_9
そこパパのタンスん中でしょうが!!(▼皿▼メ)
 小町)うえ~ん!やっぱママ僕のこときらいなんだぁ~

☆パパは猫アレルギー・・・

結局怒られじまいの小町君でした☆   

↓小町に「元気出せ!」1ポチしてやってください♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 男の性~ナンパ編 | トップページ | プッチン♪プッチン♪ »

コメント

え~っ!これってカラのゴミ箱じゃなくて、中にゴミが入ってるんですか~?
それは小町くん、くちゃくなっちゃうからダメだよ~。
でも怒られてしょぼぼ~んってなっちゃったのね。
それより、パパさん猫アレルギーなんですか?
好きなのにアレルギーって人いますよね。お気の毒です。
でもタンスの中で寄り添ってる二人がかわいい☆

投稿: トトラママ | 2006年10月22日 (日) 22時40分

何をしても可愛い!!
好奇心旺盛ですネ
猫アレルギーだなんて・・・つらいのかしら?

投稿: ビーグル姉さん | 2006年10月23日 (月) 07時41分

小町ちゃんごみ箱からちょこんと出したお顔がとってもプリティーですヾ(=^▽^=)ノ
タンス大人気ですね!ぎゅうぎゅう詰め状態です(笑)

投稿: あや | 2006年10月23日 (月) 10時16分

わおぉぉぉ~、ゴミ入りゴミ箱はやめて~って感じですね(笑)
引き出しでもどこでも、入れそうな所にはとにかく一応入ってみる。
ニャンコのサガですね。

投稿: ちい | 2006年10月23日 (月) 21時35分

あはは!
やってくれてますねー 小町さん♪
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
どーして、猫ってば、こういうところに入りたがるんでしょうねぇ~(笑
我が家でも、毎日どこかの隙間に入り込んでは、怒られてますよ♪(笑

投稿: Ren's豆 | 2006年10月24日 (火) 13時11分

留守番させてると、色んなこと、してくれますよねぇ。生ゴミ散乱なんてこともよくあります^^;; パパさん、猫アレルギーなんですか~可哀想!お大事にしてくださいね。そして、小町くん、小雪ちゃん、パパのタンスはメッ!ですね~**

投稿: うにたん | 2006年10月24日 (火) 17時19分

トトラママさんへ☆
そうなんですよ!!ばっちりゴミはいってるんですよ!!
出てきたとき生ゴミくちゃくて、めっ!って怒ったらスネちゃったんですよ~スネオなんです(´~`;)

パパは猫大好きなのにアレルギーで、哀れ・・・(笑)やっぱり毛には反応してしまうんでうよ~
でも猫抱きたい衝動には勝てないみたい(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ドリー | 2006年10月24日 (火) 17時32分

ビーグル姉さんへ☆
そんなにお褒めいただいて嬉しさ爆発!
(*≧∇≦)pキャー
ほんとどこにでも入っちゃいます☆
さすがに今回はビックリしました(笑)
パパのアレルギーはそんなに重い症状ではないのですが、服に毛たっぷりはやめてくれ~!って感じです(・ε・)
こいつら分かっててやってるのかしら?│・m・) プププ

投稿: ドリー | 2006年10月24日 (火) 17時38分

あやさんへ☆
あの顔でいつもごまかされちゃうんですよ~
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
タンスはふかふか感とかがちょうどいいのかしら?どっちかが入るともう一人も入ります♪でも、きつそうですよね~?(笑)
これからの時期は暖かそうでいぃかも?

投稿: ドリー | 2006年10月24日 (火) 17時45分

ちいさんへ☆
いつも入るゴミ箱はゴミがあんまり入っていない方のゴミ箱なのに、なんでこっちに?って思いました(~ ~;)ウーン
入ったら怒られること分かってるのに~
そういえば、小町は「くさいものフェチ」だった・・・(゜◇゜)~
他のお家の猫ちゃんはどうなんでしょう?

投稿: ドリー | 2006年10月24日 (火) 17時50分

Ren's豆さんへ☆
やっちゃいましたよ~☆
そうなんです、狭い所大好きなんです!
でもこれは・・・これは・・・くちゃい・・( iдi ) ハウー
あらあら蓮君も怒られちゃうのね?スネオ同士で仲良くなれそう(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ドリー | 2006年10月24日 (火) 17時56分

うにたんさんへ☆
生ゴミ散乱!!!Σ( ̄□ ̄;)
それは痛い!!うちの子は散乱はさせないけど、三角コーナーに入ってたダシにぼしは食べてたなぁ・・・。

パパタンスはNGです(*^m^*)普段はママタンスでねてます♪でもパパの臭い嗅ぎたかったのかな?

投稿: ドリー | 2006年10月24日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3920008

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼぼ~ん・・・:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時48分

« 男の性~ナンパ編 | トップページ | プッチン♪プッチン♪ »