« プッチン♪プッチン♪ | トップページ | ☆男、最後の日☆ »

2006年10月28日 (土)

小雪☆大回転動画公開~♪

嫁が体調不良なんで、火曜日からブログの更新が止まっちゃってましたが、今回の更新はパパさん担当です(^_^)

最近、小雪と嫁がほわほわ棒で遊んでいたら、ものすごいアクロバットを披露Σ( ̄ロ ̄lll)したのをきっかけに、「これは動画じゃないと伝わらん!(゜▽゜;) 」と思い立って、Ren's豆さんのメインクーン蓮の動画ROOMと同じところで動画をアップしてみました( ^ー^)ノ

予想を上回るジャンプ力で、思いっきりフレームからはみ出てますが(^_^;

おもちゃを小雪のまわりでくるくるさせると、あ~ら不思議☆バターになりそうな勢い(ちびくろサンボネタ、分かる人にはわかるはず!ちなみに嫁の頭の上には「?」マークが出ていました(^_^))で大回転します。

ちなみに最後の方で右下に見えるネコは小町です(笑

そして、本日はじめて小町が男に目覚めました!( ̄□ ̄;)
昨日まではそんな気配は全くなかったんですが、来るときは前触れなくくるものなんでしょうかねぇ…(;´д` )

男になった様子は下の動画で(笑

嫁と話して、明日(今日?)には病院に行って去勢をしてくる予定です(;^ω^A

↓そんな小町・小雪Loveなあなたは下のバナーをポチっとお願いします(^_^)♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« プッチン♪プッチン♪ | トップページ | ☆男、最後の日☆ »

コメント

おー!
同じ動画サイト仲間じゃないですかー♪
無制限ってのが魅力ですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

それにしても小雪ちゃんのジャンプ力にビックリ!
あーんど?
まーじで バターになっちゃいますよー!!!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
しゅごいですねー
遊び倒してますねー(爆

んでんで!
小町ちゃんてば!だんすぃー本能が!
そんなお年頃になってたのねぇ~♪ウフフ

投稿: Ren's豆 | 2006年10月29日 (日) 20時52分

体調は大丈夫ですか?
ゆっくり今は身体を休めて早く良くなって下さいね♪

投稿: タレごめ | 2006年10月30日 (月) 17時00分

Ren's豆さんへ☆
初動画ですよ~♪
旦那が全部やったんで私はどうやるのかよく分かってないんですが(^_^;)
小雪は昔からよく飛ぶ子で、かべにもしょっちゅうぶつかってます(笑

小町も男の子・・・嬉しいけど去勢GO~(T_T)

投稿: ドリー | 2006年11月 2日 (木) 13時50分

タレごめさんへ☆
ありがとうございます(^0^)
おかげさまで徐々に良くなってきました♪
またバンバン更新していく気満々です♪

投稿: ドリー | 2006年11月 2日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3989470

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪☆大回転動画公開~♪:

» 大回転 [2月を満喫!イベント話題情報館]
大回転大回転(だいかいてん)は、アルペンスキーおよびアルペンスノーボード公式競技種目の一つ。ジャイアントスラローム(giant slalom)、リーゼン・スラローム、GSとも称する。スキーの長さは男子185cm以上、女子180cm以上、回転半径(スキーのサイドカーブのきつさ)はR≧21mとなっている...... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 18時41分

« プッチン♪プッチン♪ | トップページ | ☆男、最後の日☆ »