« ☆小町の成長☆ | トップページ | 男の性~ナンパ編 »

2006年10月19日 (木)

冬のオススメ

サムイサムイ!
朝は寒くって起きたくない日々がやってきた~!でも朝の猫ズは超甘えっ子全開なので、イヤでも起こされるんですが・・・。

猫のいる場所って、居心地がいぃらしいですね。
「そうか、彼らは厳選した場所にいるのか。昼寝をするにも、そのとき一番のスポットに居るわけか、じゃぁ寒い部屋の中でも、少しでも暖かい場所を選んでるんだね?」

と、単純にそう思った私は、彼らにこの冬のオススメスポットを紹介して貰おうと思いました。単純?まぁいいか。

じゃぁ小町くん、あとお願いね☆

小町)うにゃん♪任せて~☆僕いっぱい知ってるよん♪
 まずはやっぱりベッドの上♪ここでいい子でネンネしてたらママがブラッチングしてくれるんだもん♪

 ママァ~!!してして~!!♪

1_14
うにゃ~ん♪そこそこ~♪♪♪(小町)

・・・ね~ぇ?小町君?そろそろ別の場所教えてくんろ?

小町)えぇ~?もう?ワガママだなぁママは! どっちがじゃい・・・

3_14
洗濯物の下
 小町)ひんやりしててきもちいぃんにゃよ♪

いや、充分寒いっし。

4_13
ゴミ箱の中
 小町)ピッタリでしょ?

ビッチリです。

人間無理じゃん。じゃ、次は小雪ちゃんいってみよー!

小雪)は~い☆あたちもベッドの上とかゴミ箱だいしゅき♪でももっといい場所知ってるのよ♪

01_9
プーしゃんの上とか~♪(小雪)          うんうん♪

7_6
小雪)お友達に囲まれて寝るのが大しゅきなの♪・・・小雪はどこでしょう?
 

女の子だね~♪ぬいぐるみ好きなの♪いつも一緒にネンネしてるよね♪

03_11
でも一番は小町君の上~♪ふかふかのプヨプヨで気持ちいいんだもん♪(小雪)
 小雪ちゃん・・・・重い・・・ (o_ _)o (小町)

仲良しさんだな~あいかわらず・・・。でも小雪ちゃん・・小町の上にママが乗ったら窒息しちゃうよ?小町が。

↓頑張ってくれた二匹にポチッっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« ☆小町の成長☆ | トップページ | 男の性~ナンパ編 »

コメント

そうなんですよねー!ホントにいい場所を知ってるんですよね(笑)でも二人一緒に寝てるのが一番心地いい場所なのかも??

投稿: 武内 | 2006年10月19日 (木) 19時59分

武内さんへ☆
しょっちゅう二人一緒に寝てるんですよ~☆その暖を私にちょうだい!って感じです(^_^;) 
そろって甘えっ子なので、くっついてると落ち着くのかもしれないですね~♪
猫になって一緒にくっつきたい・・・。

投稿: ドリー | 2006年10月19日 (木) 21時11分

確かに、夏は涼しい場所、冬は温かい場所で寝てますよね。
夏場と冬場では全然寝る場所違いますもん。
ちなみにうちは夏はベッドの下、冬はベッドの上がお気に入りです。
でもぬいぐるみに同化してる小雪ちゃんかわいいっ!
たくさんのお友達と一緒に寝て幸せそう☆

投稿: トトラママ | 2006年10月19日 (木) 22時36分

小町クンすごくかわいいですね☆ミックスのスコティシュははじめてみました☆
あと☆姫の日常♪☆に来てくださって、しかもコメントまでしてくださってありがとうございます☆これからも遊びに来てくれると嬉しいです☆
私もまた遊びに来ますね☆

投稿: cyariko | 2006年10月19日 (木) 22時47分

ドリーさんこんばんわーv
あんまりにも小町ちゃんと小雪ちゃんがおぼこいので
思わずコメントしてしまった次第です(><*)
タイプの違う二匹なのに仲がいいんですね♪いいなぁ。
甘えっ子なところがさらに可愛いー!!
また来ますねv
小町ちゃん( ̄ε ̄◎)小雪ちゃんchu~♪♪

投稿: ゆんチョル | 2006年10月19日 (木) 23時10分

小町くんブラッシング気持ちよさそうですね~。ブランはブラシ大嫌いなので羨ましいですヾ(≧∇≦)〃
ふたりともモフモフでぬいぐるみさんみたいです☆

投稿: あや | 2006年10月20日 (金) 11時17分

ゴージャス・スコちゃんとおしゃれなニャン子ちゃん、可愛い!!
「2ポチ」してから、また猫ズの可愛い姿を見に帰って来ました。洗濯機はニャン子にとってはただの入れ物なのかしらネ~。二ひきいるとどちらかがスイッチ入れちゃう可能性が・・・。電源抜いていても注意しています。

投稿: ビーグル姉さん | 2006年10月20日 (金) 11時40分

勘違いしていました。ゴージャス小町ちゃんがMIXニャン子ちゃんだったのですネ。素敵なオンリーワン(ニャン)ネ。読者になりたいのですがどうしたら良いのか分りません。これからも猫ズに会いに来たいと思っています。

投稿: ビーグル姉さん | 2006年10月20日 (金) 13時00分

こんにわ^^訪問&コメントありがとうございました。
早速、靴下にゃんずを見に来ました。
うちのセクシーコユキと名前が同じなんですね~(うちのはBoyです)
小町くん&小雪ちゃんめちゃプリティです。ほんと仲が良くてうらやましいです。
うちのこたちにも見習わせたいTT
また遊びに来ますので、よろしくお願いします(^O^)

投稿: みる | 2006年10月20日 (金) 13時24分

オススメですかー。ベッドの上とぬいぐるみの間ぐらいなら何とか行けますね。
うちはどうかな?と思い起こすと・・・PCイスの上、窓の桟、CDラックの裏。。。どれも無理ですね・・・
ぴったりサイズorちょっとハミ出るサイズがいいみたいなので私にはちょっと;_;


投稿: お母はん | 2006年10月20日 (金) 13時35分

わわわわわ!
可愛いショット満載じゃないですか!
しかも、小町さん…ゴミ箱にビッチリ!でバカウケしました(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

小雪ちゃんも、ぬいぐるみにまぎれてネンネするのねぇ~
ものっすごいかーいー☆
(ノ´∀`*)

でも、結局は…
2にゃん重なって寝るのが一番なんでしょうねぇ~♪
ほんと仲良しなんですねぇ♪
うらやましい!
そして、グルーミングしてしても、さらにうらやましい!
。゜(゜´Д`゜)゜。

投稿: Ren's豆 | 2006年10月20日 (金) 13時38分

トトラママさんへ☆
夏ベッドの下いきますね~!出てきたときはほこり付きですが・・・(;。;)
小雪はいつもぬいぐるみと一緒です♪
一番の友達はドナルドです☆(●^o^●)

投稿: ドリー | 2006年10月20日 (金) 14時35分

cyarikoさんへ☆
ようこそいらっしゃいましたヽ(*^。^*)ノうれしいです♪
小町は珍しい組み合わせなので、私も小町と小町兄妹しか知りません☆
もちろんまた遊びに行きますとも(●^o^●)よろしっくお願いします♪

投稿: ドリー | 2006年10月20日 (金) 14時38分

ゆんチョルさんへ☆
いらっしゃいませ~♪ようこそヽ(*^。^*)ノ 嬉しいです♪
そんなに褒めていただいて嬉しいですわ♪キス魔小町からchu~返しが来ますよ~( ̄ε ̄◎)
性格も正反対なので最初は不安でしたが、逆に合ってたようで、今じゃ人もうらやむラブラブカップルです(笑)

投稿: ドリー | 2006年10月20日 (金) 14時45分

あやさんへ☆
最近ブラッシング大好きになってきたんですよ☆どうゆう心境の変化が・・?
小雪はこれから徐々にモフモフ度アップしていきますよ(●^o^●)
ブランちゃんもぬいぐるみみたい♪抱っこしがいありそう♪

投稿: ドリー | 2006年10月20日 (金) 14時55分

ビーグル姉さんへ☆
2ポチしてくださってありがとうございます!!すごい励みになります!!o(*^▽^*)o
小町はMIXですが、最近ラグっぽさも出てきたきがします♪毛とか(#^.^#)

読者ですか♪ありがとうございます~♪そう言っていただけるとうれしいです!!
じつは私もリンク方法とか、色んな設定方法が分からないので、いつも旦那にやって貰っています /(-_-)\ 旦那に聞いてみて、わかり次第また報告したいと思います♪
ん~機械音痴は辛い・・・(p_-)
これからもじゃんじゃん遊びに来てくださいq(≧∇≦*)

投稿: ドリー | 2006年10月20日 (金) 16時07分

みるさんへ☆
そうなんですよ~!!同じコユキ同士なんですよ~!!O(≧∇≦)O イエイ!!
小雪の靴下はちょと分かりにくいかな?
でもうちの子にもパンツはいてほしい・・・。パンツ&靴下って最強だと思いません!?(バカ)
これからもよろしくお願いします!\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ドリー | 2006年10月20日 (金) 16時13分

お母はんへ☆
猫は何かにくっつくの好きみたいですね~☆
もうちょっと余裕持とうよ(幅に)!!って言いたくなります(^。^;)
窓の桟はウチの猫もすきです♪日光浴びてビタミン生成ですね♪(*^m^*)猫も美容に敏感・・・?

投稿: ドリー | 2006年10月20日 (金) 16時18分

Ren's豆さんへ☆
小町はすでにどこで寝てもビッチリです(*^日^*)おまけにぬいぐるみ嫌いなんですよ~☆男のプライドなんでしょうか?
ふだんは仲良しな二人も、片方ばかりかまうと、嫉妬の目線が飛んできます!怖い怖い・・・(((p(>o<)q)))

投稿: ドリー | 2006年10月20日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3882640

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のオススメ:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株で絶対儲ける会]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 20時54分

» 小雪への想い [小雪への想い]
きれいな人ですね、小雪さんは。しとやかな雰囲気がとても素敵です。小雪という名前もいい感じです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 21時55分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時49分

« ☆小町の成長☆ | トップページ | 男の性~ナンパ編 »