« 猫なのに★ | トップページ | 冬のオススメ »

2006年10月16日 (月)

☆小町の成長☆

昨日、小町の生まれたお店に遊びに行ってきました♪
店内にはちちゃこい仔猫ちゃんがわんさか(*^。^*)猫人口の少ない北海道では貴重な猫専門店なのでございます☆

お店には小町のお母さん猫がいて、ご挨拶させたのですが、小町君、対面直後「フシャァ~!!」と威嚇。おいおい。
お母さんはスコちゃん美人。お父さんはキャットショー常連の美男子ラグといった、珍しい組み合わせ。

そこで今日は小町の仔猫時代クローズアーーーップ!!

で、このかわい子ちゃんはというと・・・。
新しく仔猫ちゃんを迎えたわけではなく、在りし日の小町くんです。
生後2ヶ月くらいかな?まだ手のひらサイズで、よちよち時代です。

1_10
▲ん~・・・かわゆい(*´~`*)

じつは本当は、メインクーンを飼おうとしてペットショップに行ったんです。でも・・・でも・・・この子に運命を感じてしまい・・・即決!
小町が他の人に飼われてるのが想像できなかったんでしょうね。今もですが☆

2_10
だっこきもち~でちゅ♪(小町)

この手のひらサイズの赤ん坊が・・・↓ 

02_9
▲こうなります。人をつぶして寝てます。
 うにゅ?なぁに?文句ありまちゅか?(小町)

ないよ。パパが苦しくなるけど。

成長ははやいですね☆どうぞ見比べてみてください。(写真の大きさがバラバラですいません(∋_∈))

3_1003_7
横幅アーーーーーップ!!!

4_904_7
腹肉アーーーーーップ!!!

5_905_5
かわいさアップ・・・?いんや変わらん!!

成長してる。こんなに嬉しいことはないです。
あんなに頼りなく私の後をついてきてた小町も、今じゃ立派なお兄ちゃん。もう一人でもネンネができます♪(当たり前) 小雪ともラブラブです♪

スコママ、ラグパパ。小町はこんなに大きくなりました☆

6_8      

↓来てくれてありがとう☆最後によかったら1押お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« 猫なのに★ | トップページ | 冬のオススメ »

コメント

ドリーさんは北海道の方なんですね。
8月末に旅行で道南をちょこっとまわってきたとこです。
おいしいものたくさんあっていい所ですよね。

小町くんの赤ちゃん時代とってもかわいいですね~。
でも目の愛らしさなんかそのまんま!
すくすく育ってくれてうれしいですよね。
かわいさもアップしてますよ~☆
でも旦那さま、ちょっと重そうですね・・・。
でも何気に旦那さまかっこいいじゃないですか!
ってどこ見てるんやって?(笑)

投稿: トトラママ | 2006年10月16日 (月) 14時21分

かわいさもゴージャス感もは確実にアップしていますよ~。
猫専門店というのは、どこにありますか?
支障がなければ教えてくださいませ。
行ってみたいニャ。

投稿: 「猫だらけ」の家主です | 2006年10月16日 (月) 14時25分

トトラママさんへ☆
welcome北海道ですね♪
かわいさアップ♪重量アップアップです(^_^;)まだでかくなりますよ★なんせ趣味=つまみ食いですから!
旦那かっこいぃですか?(笑)調子乗っちゃいます♪うれしいな♪ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

投稿: ドリー | 2006年10月16日 (月) 18時20分

「猫だらけ」の家主さんへ☆
確かに小町はゴージャスになってきましたヽ(*^。^*)ノ 胸毛(?)とか♪
猫専門店は、「キャットハウス みゅーみゅー」というお店です☆札幌にあるお店で、HPはナイのですが、名前で検索すれば住所が出てきますよ♪麻生自動車学校の前あたりです。是非一度行ってみてください(●^o^●)♪

投稿: ドリー | 2006年10月16日 (月) 18時28分

はじめまして^^
先日は <スコのきもち> へのご訪問&コメント、ありがとうございましたm__m

小町くん、とっても綺麗な顔をしてますね!かなり美男子♪その横幅は、、、いや、きっとロングヘアがフワフワしているから実際より大きく見えちゃうんですよね?^^;
小雪ちゃんとよっぽど相性抜群なんですね〜。まだ1ヶ月でそんなに仲良しなんて羨ましい*^^*

投稿: お母はんfromスコのきもち | 2006年10月16日 (月) 20時25分

う゛~ぅ~ぐぅ~!たまらん!!ってなりますね!一枚目の写真は、可愛すぎて反則です、こんな顔されたら・・・トロトロに溶けるしかないじゃないですか(笑)
ブログ集を作ったんですが、良かったら写真一枚使わしてもらってリンクしていいですか?http://www.billion-blog.net/
こんなのですけど。。

投稿: 武内 | 2006年10月16日 (月) 23時40分

武内さんへ☆
たまらんでしょう?そうでしょう??私は溶けちゃいましたとも~p(。→∀←。)q
もうめちゃんこカワエェんどすわ~♪(親バカ・・・)
ブログ集ですね♪ブログ見る度気になってたんですよ~☆ぜひお願いします♪(●^o^●)

投稿: ドリー | 2006年10月17日 (火) 09時05分

お母はんfromスコのきもちさんへ☆
ようこそお越しいただきました~ヽ(*^。^*)ノ嬉しいです♪
そうです、毛できっと大きく見えてるんです!!たとえ脇腹「ぶにゅっ」とつかめようとも・・・(T_T)
でも小雪はそんな小町腹がお気に入り☆よく顔乗っけてます(笑)ぷよぷよ~♪♪♪

投稿: ドリー | 2006年10月17日 (火) 09時17分

ほっほー
北海道では、ねこ人口が少ないんですねぇ~
へー♪
それにしてもこの小さい頃の小町さんったら!
めちゃくちゃ可愛い!
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!
こりゃ、即決間違いなしでしょ。えぇえぇ。
そしてまた、ご立派になられて♪
モフモフ具合がたまんないッス!
(*´゚艸゚`)

投稿: Ren's豆 | 2006年10月17日 (火) 12時46分

こんにちは☆ビリオンブログでお見かけしました。私は左から3番目のうにたんと申します^^。小町ちゃん、めっちゃ可愛いですね!モフモフの毛糸のかたまりみたい^^お耳が寝てるから余計ですね。我が家にもやんちゃが2匹おります。また遊びに来させてくださいね。よろしくお願いしま~す=^.^=

投稿: うにたん | 2006年10月17日 (火) 15時53分

めちゃめちゃフワフワじゃないですか〜♪
小町くん、その可愛さにメロメロです。
北海道は仕事でしか行った事がないので
次はおいしい物を求めて行きたいですね〜

投稿: タレごめ | 2006年10月19日 (木) 18時34分

Ren's豆さんへ☆
そりゃもう立派になって・・・縦も横も。
今や歩く毛玉です(* ̄m ̄) ププッ
成長は早いですよね~。蓮君もこれからがまた楽しみですよね♪
美男子になるだろうなぁ~(*´▽`*)

投稿: ドリー | 2006年10月19日 (木) 19時48分

うにたんさんへ☆
ようこそいらっしゃいました~♪ヽ(*^。^*)ノ 嬉しいです♪♪♪
そうなんですよ~!MIXなのにお耳寝てるんですよ!獣医さんに変わってるねぇと行く度言われる子です(笑)
こちらからも遊びに行きますね♪これからよろしくお願いします(^0^)

投稿: ドリー | 2006年10月19日 (木) 19時53分

タレごめさんへ☆
ふわふわ感アップなんですよ~旦那猫アレルギーなのに部屋には毛が舞ってます(笑)
北海道は食べ物豊かですね~(*^。^*)
私は北海道はイカが美味しいと思う(@^∇^@)今度ご賞味あれ♪

投稿: ドリー | 2006年10月19日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/3824516

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小町の成長☆:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時49分

« 猫なのに★ | トップページ | 冬のオススメ »