« しがな1日レポート | トップページ | 猫のお悩み相談室 »

2006年11月 7日 (火)

通りすがりの方も、どうですか♪

札幌はもう冬なんですね~!毛布が今ウチに何枚も出しっぱちゃんです{{ (>_<) }}
だって寒いし。。。猫も喜ぶし。。。灯油高いし。。。ねぇ?

初雪はもうすぐかにゃぁ?o(^o^)o ワクワク
そしたら猫ズにも人生初の雪を見せてあげるのだ♪♪

そんな我が家の家の中。。。相変わらず2人の猫の天下でございます(^_^;)
はーい、君たち1度はちゃんとご挨拶しましょ♪(いまさら?)

1_23
小町です☆皆さん今日も美しいですね☆★

2_22
小雪ですワ☆そこのお兄さん寄ってかなぁい?

3_23
おぉ~なんか今日の君たち凛々しいよ!いぃよいぃよ~!!決まってるよ~(≧∇≦)ъ ナーーーイス!

勝手にテンション高っですが、今はエロカメラマンな気分で(←は?)

でも、実際の2人はこんな感じですけど。。。
動画クリックスタート♪↓

まだまだ上手に女の子も誘えない小町君に、そんな小町君の気持ちに気づいてるんだかナイんだかの小雪ちゃま★
ホストとホステスの役はまだ早いですかね?

あっ。。。でも、小町ってもうオカマですよね?(~ヘ~;) ウーン

おかげさまで、ランキング急上昇中です♪ありがとうございますo(*^▽^*)o

↓ホスト小町&ホステス小雪にあやかりたい方は、下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

    励みになります!!なってます!!!m(_ _)m アリガトォ~★

|

« しがな1日レポート | トップページ | 猫のお悩み相談室 »

コメント

小町君なかなかなテクニック持ってるじゃないですか~。
初めはちょっと様子を見ながら、そして序々に強引に、そして最後はサッと引く!
押したり引いたりの駆け引きがうまくできてる~。
小雪ちゃんも、去っていく小町君を目で追ってたし、大成功!?
ところできのうは最後のブログにあたたかいコメントありがとうございました。
せっかくお友達になれたので、また遊びに来させてくださいね。
二人のこれからの成長が楽しみです☆

投稿: トトラママ | 2006年11月 7日 (火) 11時28分

小町ちゃんと小雪ちゃんは仲がいいですね。羨ましい限りです。
そっと去っていくホスト(ホステス?)小町くん笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

投稿: あや | 2006年11月 7日 (火) 14時29分

たとえ、○マはなくとも、心は立派な男ですわね~小町くん!充分、ホストとしてやっていけそう!^^*

投稿: うにたん | 2006年11月 7日 (火) 17時11分

こんばんは。うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
スコティッシュは短毛のコしか見た事がなかったのですが、小町君すごくゴージャスで良いですね(^_^
うちにもスコが来てくれれば良いのに〜と思ってしまいました(笑
小雪ちゃんのキラリンも凄い光を放ってます!!
また遊びに来ますね〜☆

投稿: ハシ | 2006年11月 7日 (火) 19時56分

はじめて遊びに来ました~☆
今日は立冬ですね。
大阪も急に寒くなって木枯らし1号が吹きました。
キラーン☆キラーン☆NO.1狙えます!
小町君すごくゴージャスで売れっ子ホストの貫禄ですね。
小町君と小雪ちゃん2匹仲良しでうらやましいです。
うちもいつか2匹になるといいなぁヽ(^▽^)ノ♪

投稿: Aco | 2006年11月 7日 (火) 21時19分

微笑ましい二人ですね~…。
恥ずかしそうに小雪ちゃんにアピールしつつ、小雪ちゃんが近づくとさっと逃げちゃう小町くんの照れ屋さんぶりに…ポチっと2コ(^^)v

投稿: タレごめ | 2006年11月 7日 (火) 21時37分

小町くん紳士のように、最初は貴婦人小雪ちゃんの白い手袋にちゅ、そのあとは強引にガバっといったと思ったら、いきなり背中を見せますが、しっかり小雪ちゃん踏んづけてアプローチ。ホストの資格十分ですよ♪コロッといっちゃいます。

投稿: みる | 2006年11月 8日 (水) 00時33分

ビシッと決まった静止画の後、動画の毛づくろい合戦の様子のギャップを微笑ましく見させていただきました。小町くんはもう全快そうですね。

投稿: テンパパ | 2006年11月 8日 (水) 08時43分

トトラママさんへ☆
駆け引き上手ですか?(笑
大人になってきたんでしょうかね~(^0^)
小雪は、ちょっと前までは小町べったりだったのに、最近はちょっとツンデレ?です☆
 
これからも、二人の成長ぶりを更新していきますので、ゼヒ、また遊びに来てくださいね♪(●^o^●)

投稿: ドリー | 2006年11月 8日 (水) 17時33分

あやさんへ☆
ツンデレ小雪ちゃんに対して、押してばかりじゃなくて、ちょっと引いてみたってところでしょうか?(笑

いつ想いが報われるんでしょうね(*^m^*) ムフッ

投稿: ドリー | 2006年11月 8日 (水) 17時35分

うにたんさんへ☆
ちっちゃいころから、ホストの素質はあったように思われます☆
なんてったって、あのふとしたときの眼差しが。。。(*´▽`*)
親バカですいません(^_^;)

投稿: ドリー | 2006年11月 8日 (水) 17時37分

ハシさんへ☆
いらっしゃいませ~♪ようこそ(^0^)
さっそく来ていただいて嬉しいです♪
スコいぃですよ~(笑
私もメインクーンめちゃんこ好きなんですわ!!いつか、雷太くんのようなメインクーン子を仲間に加えたい!(^ヘ^)v

投稿: ドリー | 2006年11月 8日 (水) 17時41分

Acoさんへ☆
来てくださってありがとうございます~♪
嬉しいです!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
NO.1いけますかね?(^0^)
ようし、こまちゃん!この冬でもっとゴージャスになろうな♪
猫の冬毛ってどんなんでしょうね?

投稿: ドリー | 2006年11月 8日 (水) 17時44分

タレごめさんへ☆
最近、小町の小雪に対するアプローチが変わってきたと思いませんか?
思春期?それとも、もうオトナ?って思うくらい。。。
猫も人間も、恋をすると似てるところがあるなぁってカンジがしました☆

投稿: ドリー | 2006年11月 8日 (水) 17時46分

みるさんへ☆
私もコロっといっちゃってます(笑
色んな戦力で攻める小町を見て、次はどんなことをするのか、いつもワクワクドキドキもんです♪
にしても、小雪ちゃんはめっきりレディになってきましたヨ(●^o^●)

投稿: ドリー | 2006年11月 8日 (水) 17時48分

テンパパさんへ☆
そうですね~!
傷口はあんまり気にしてる様子ないんですよ~!もしかしてニブチンかも?
小町の最初の写真は、「違いすぎ」ってくらい凛々しくて私もビックリ!
こんな表情もできるようになったってことですよね♪

投稿: ドリー | 2006年11月 8日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/4092456

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりの方も、どうですか♪:

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 08時03分

» 豊_胸_手_術失敗-乳_首の取れたブログ [陥_没_乳_首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 11時25分

« しがな1日レポート | トップページ | 猫のお悩み相談室 »