« ☆男、最後の日☆ | トップページ | ☆ホリデーサービス☆ »

2006年11月 3日 (金)

がんばった!!(^ヘ^)v

小町が病院から帰ってきました~♪

今日朝10時に連れて行って、帰ってきたのは午後6時★
迎えに行って、看護師さんが小町を抱っこしようとすると、その瞬間、「うぎゃー!!!!ぶきゃーーーー!!!ギャオーーーーーース!!!!怒」

この世のものとは思えぬ断末魔の叫び声が聞こえました・・・。

それこそ小町くんでしたよ~(^_^;)小町は病院が大嫌い。以前もすごい叫び声を上げて、先生を困らせました(汗
はじめて聞いた旦那はビックリしてました(笑

さて、無事に帰ってきた小町君はというと・・・

1_19
まずご飯食って~

2_18
おいしそうね♪昨日夜12時から何も食べてないもんね♪

その後はパパに抱っこされて落ちいてましたが、よーく顔をごらんください

3_19
小町)こわかったの・・・。
わかりづらいかな?涙目なんです!!泣き虫小町くん、今日もいっぱい泣いたようです(笑

4_18
小雪)元気だちて~

小雪に慰められたら・・・

5_14
ハイ、ちゅうもーーーーーく!!!!

6_12
こちら、毛を剃られた○マリンでござい!(んなもん載せるなってカンジでしょうかね?)

これたらどんどんしぼんでゆくそうです(T_T)

7_8
小町)はずらかしい・・ポッ・・☆

とにかく無事に帰ってきてくれて何より!(^_^)b
皆様の暖かいお声もあり、めちゃくちゃ感謝しております!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

オカマ万歳!!!(^ヘ^)v

↓帰還した小町に愛の1ポチお願いしまーーす!!
励みになります!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ☆男、最後の日☆ | トップページ | ☆ホリデーサービス☆ »

コメント

こんばんわ!小町君なにわともあれ無事にご帰還おめでとうございます。そして貴重なショットまありがとうございました。おかま万歳!!

投稿: テンパパ | 2006年11月 4日 (土) 01時02分

おつかれちゃまー!!!
頑張ったねぇ~小町ちゃん!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そっか、前日からご飯ヌキになるんだもんねぇ~
我が家もそろそろと考えているので、
参考になりました!
小町ちゃん ゆっくりやすんでねぇ~*´ω`*

投稿: Ren's豆 | 2006年11月 4日 (土) 15時27分

小町くんお疲れさま~。無事帰還良かったですぅ。涙目がすごく嫌だった思いをうったえてます。うぅぅぅぅ(涙)
小雪ちゃんが励ます姿に心打たれまする。ほんと仲良しですね(^ロ^)いいないいな。
どどーんとアップの写真に(*^0^*)ゝ`ぽっ
オカマ小町くんに一票

投稿: みる | 2006年11月 4日 (土) 15時55分

小町くん、お帰りなさい…当日におうちに帰って来れたんですね?
手術が無事すんで良かったです。
小町くんの涙目に、私もうるうるしちゃいました。
嫌いな病院で頑張った小町君に、お疲れ様のポチを…(^^)v

投稿: タレごめ | 2006年11月 4日 (土) 22時12分

☆小町君、お帰り!大変だったネ。涙目のショット、“可哀想で可愛い”君も永遠?に「ぼうや」ネ。
☆「断末魔の声」=我が家の半スコ兄さんもまさにソレでしたヨ。動物病院の先生が「病室」のケージから出せなかったくらいメチャクチャ怒っていました!それ以来病院に行くと着いた時から唸りぱなしです。普段はおとなしい子なのですが。
☆全スコ君の時は、いつでも何処でも「おとぼけキャラ」のままみたいでした。病院から帰って来てから半スコ兄さんに「病院の臭いッ!シャァァー!フウゥー!」と1日中怒られていました。臭いが消える頃にやっと普段どうりに遊ぶようになりました。
☆小雪ちゃんは優しいなぁ~。
☆ドリーパパ様、コメントありがとうございました。

投稿: ビーグル姉さん | 2006年11月 4日 (土) 22時42分

小町くん、よく頑張ったね!
涙でるほど怖かったのかもしれないけど、これで健康に長生きできるからね!
毛を剃られたタマタマちゃんが痛々しいけど
すぐ生えてきますもんね。

ところでブログを突然やめる事になり、驚かせてすいません。
やめる大きな理由は私の妊娠でして・・・。
子供できたら今の生活リズムがガラッと変わるんで
今の生活をゆっくり過ごしたいなと思いまして。
でもまたこちらには、遊びに来させてもらいますね!

投稿: トトラママ | 2006年11月 4日 (土) 23時04分

無事にご帰還、よかったね、小町くん。
○マリンが痛々しいけど、今後の平和な暮らしのためには仕方ないね。
シェビも同じ道をたどり、現在のほほ~んな毎日ですから。今となっては、そんなことあったっけ・・・?って感じです。
はやく毛が生えそろうといいね~。

投稿: ちい | 2006年11月 4日 (土) 23時29分

テンパパさんへ☆
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
私も一安心ですよ~♪柄にもなく緊張してましたもんで・・・(汗
貴重ショットご満足いただけたようで♪
オカマ万歳!!d(⌒O⌒)b

投稿: ドリー | 2006年11月 5日 (日) 01時42分

Ren's豆さんへ☆
小町はホントよくがんばっとと思います♪
褒めてあげたいd_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
蓮君ももうじきですね~、少しでも参考になったら嬉しいです♪
もちろん、その時が来たら応援いたしますとも!!
「蓮君がんばれぇ~」 BY:小町

投稿: ドリー | 2006年11月 5日 (日) 01時46分

みるさんへ☆
小町は普段からよく泣く子ではあるんですが、あんなに涙で濡れてた目元は初めて見たもので、「あぁ、そんなに怖かったんだなぁ・・・」と、改めて感じました(゜ーÅ)
帰ってきた瞬間、小雪は小町のことペロペロしてあげてて、すごく感動しちゃいましたよ~☆
これからもこんな二人をよろしくお願いします♪

投稿: ドリー | 2006年11月 5日 (日) 01時51分

タレごめさんへ☆
手術は何時間か病院に預けて、麻酔が切れた頃に迎えに行くといったカンジでした(^_^)
なんか、小町は泣きすぎて目が腫れてたっぽくなってたんですが、男のプライドなのか、写真には撮られたく無かったようです(笑
今は、ゆっくりくつろいでほしいです♪

投稿: ドリー | 2006年11月 5日 (日) 01時56分

ビーグル姉さんへ☆
可哀想で可愛い”表現ピッタリですね~!!
まだまだ甘えっ子というか、ママべったりデス(笑
半スコ兄さんもそうでしたか!!
私初めてあの悲鳴聞いたとき、「こんなの猫ちゃうわ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」って思いました!!こっちの心臓に悪いですよね~☆
全スコ弟君は相変わらずのキャラで乗り切ったんですね(*^m^*)やるなぁ~!
小町も見習わせたい(*´。`*)
今回の事で、いつも以上に、小雪が居てくれて良かったって思いました♪
なんだかんだで、多頭飼いの良さってのもありますよね♪

投稿: ドリー | 2006年11月 5日 (日) 02時07分

トトラママさんへ☆
そられた毛は、勲章ものですよね♪
生えてくる日々を楽しみたいと思います
(*^m^*) ムフッ

わーお!!!おめでとうございます!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ビックリしました!ホントに本当におめでとうございます♪
そうですね♪ゆっくり休んで、元気な子を産んでください♪
素敵な日々になりますように・・・☆(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

投稿: ドリー | 2006年11月 5日 (日) 02時14分

ちいさんへ☆
シェビ君もしたんですね~☆
小町の大先輩だ♪(*^m^*)
そうですよね~!もっと成長したら、今のことも良い思い出になるはず♪
いまは、無き毛を見てからかいたいと思いマス(* ̄m ̄) ププッ
後は小雪ちゃんだー☆

投稿: ドリー | 2006年11月 5日 (日) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/4054911

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった!!(^ヘ^)v:

« ☆男、最後の日☆ | トップページ | ☆ホリデーサービス☆ »