« 2006年10月 | トップページ

2006年11月12日 (日)

ブログお引っ越し☆

突然ですが、引っ越ししました~♪

新しいブログのURLはこちら↓

http://comacho.livedoor.biz/


0000

ホントに突然でもうしわけナイです!

お手数ですが、リンクしてくださってる方、URLの張り替えお願いします!!

ドリー&ドリーパパより☆

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006年11月10日 (金)

猫ズの味覚

前回はまったく動かず。。。というか、これまで小町の躍動的な姿を載せたことがナイ気がする。。。ということで、やっと撮れたので載せます(*^。^*)

これは夜中の3時くらいでしょうかね~。

いつもは寝てる時間なのに、パパの仕事の関係でパパが起き、ママが起き、普段爆睡時間の猫ズが、「二人とも起きてる~♪」ってなカンジで起き。
慣れない事をすると猫もハイになるのか。。。はてまた単に運動不足解消なのか。。。

で、遅くまで大変なパパにカフェラテon生クリームを作ったんですね↓
01_10
よく分からないなぁ。。。(^_^;)

生クリームの残りがボールにあったんですが。。。

02_10
この子が。。。

03_12
あたま突っ込んで。。。

05_6
たいらげました。。。(T_T)

04_8

。。。顔中ベットリンコだったんですがね。

小町は甘党なんですが、小雪の好みはちょっと意外でしたよ☆
証拠映像スターーート♪↓

糸引いてます♪
猫って色んなもの食べますね~☆
皆さんのニャンコはどんなもの食べますか??

↓そんな小町・小雪好きよ♪な方、応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます!!いつも励まされます♪

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

動けよ。。。

やっぱり~にゃんこでもワンコでも、一緒に暮らしてたら遊びたい時とか、かまって欲しい時とか、あるじゃないですか?

でね、私すごくサミシガリータなんですよ。なもんで、小町にどうしてもかまって欲しくて②しょうがなかったんですが~どうあがいても、動く気になってくれないんですわ。。。

「ね~ぇ、遊んで?」

1_26

「かまって?」

2_25

「うぅ。。くそぅ!こうなったら実力行使じゃ!!!」

ってことで動画クリック♪↓

ダメでしたぁ ̄\(-_-)/ ̄

こまちゃんのばかぁ。。。

3_26
小町)何人たりとも僕の眠りを妨げる奴は許さん☆

「(T△T) アウアウ~」

なんか小町の寝姿特集みたいになっちゃった(^_^;)すいません☆

↓小町のモフモフお腹触りたい方ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます!!励まされます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

猫のお悩み相談室

今日、私の友人Tから、人生相談?を受けました★
昔からの友人なもんで、お互いのことはよく知っているつもりですが、今回の相談にはほっと困りんこ。

「どうやったらオマエのように人生スラスラ歩けんの?」

「え。。。」スラスラ歩くには、とな?

さすがに回答に困ったので、猫ズに聞いてみました。
「ね~え?ちょっと相談乗ってくれない?」

1_25

「私の友達が、人生に行き詰まってるの」

2_24
ふんふん?

「何か良いアドバイスはないかしら?」

3_25
人生ねぇ。。。ねぇねぇ小雪はどう思う?

4_22
テキトーでいぃのよ。ママみたいに。

5_16
そうだね、めちゃんこテキトーでも生きてる人(ママ)いるしね

。。。あんたら(怒

6_15
小町)There are two means of refuge from the misery of life:music and cats.(人生の労苦から逃れる方法の2つは、音楽と猫である)ってゆーじゃん?
小雪)なんとかにゃるわよ

それって誰かの名言だよね☆
そうかぁ、だからママはいつもHAPPYなんだね♪

はい、まじめに?答えてくれた猫ズなんですけどね?小町君、ちょ~っと、小雪ちゃんに対して「それどーよ?」って事しちゃいました

動画クリックスタート↓

  小町くん。。。それはちょっと。。。(^_^;)   
小雪たまらず逃げちゃったじゃん(笑 たぶん本人無意識なんだろうけどね~

でも、女の子の顔の前に○マリンみせちゃぁイケナイっすよね?

長いの見てくださってありがとうございます♪
猫相談室行ってみたい方はポチっと♪↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

励みになります!!ありがとうございます(^0^)!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

通りすがりの方も、どうですか♪

札幌はもう冬なんですね~!毛布が今ウチに何枚も出しっぱちゃんです{{ (>_<) }}
だって寒いし。。。猫も喜ぶし。。。灯油高いし。。。ねぇ?

初雪はもうすぐかにゃぁ?o(^o^)o ワクワク
そしたら猫ズにも人生初の雪を見せてあげるのだ♪♪

そんな我が家の家の中。。。相変わらず2人の猫の天下でございます(^_^;)
はーい、君たち1度はちゃんとご挨拶しましょ♪(いまさら?)

1_23
小町です☆皆さん今日も美しいですね☆★

2_22
小雪ですワ☆そこのお兄さん寄ってかなぁい?

3_23
おぉ~なんか今日の君たち凛々しいよ!いぃよいぃよ~!!決まってるよ~(≧∇≦)ъ ナーーーイス!

勝手にテンション高っですが、今はエロカメラマンな気分で(←は?)

でも、実際の2人はこんな感じですけど。。。
動画クリックスタート♪↓

まだまだ上手に女の子も誘えない小町君に、そんな小町君の気持ちに気づいてるんだかナイんだかの小雪ちゃま★
ホストとホステスの役はまだ早いですかね?

あっ。。。でも、小町ってもうオカマですよね?(~ヘ~;) ウーン

おかげさまで、ランキング急上昇中です♪ありがとうございますo(*^▽^*)o

↓ホスト小町&ホステス小雪にあやかりたい方は、下のバナーをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

    励みになります!!なってます!!!m(_ _)m アリガトォ~★

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2006年11月 6日 (月)

しがな1日レポート

本日もパパがお休みでした~☆何かをしていて、押し入れの中から何かを取ろうとしていたら(何の説明にもなってないやん!!てゆーのは置いといて~★)、やってきました猫ズ!ガサゴソしてたら気にならないワケがない!!

そんな、なんてことナイ平和な1日の様子・・・☆

動画にとってみました~↓

う~ん、平和だ♪

さてさて~、パパの後ろの2つのカゴ、お分かりになりますか?

これは猫ズのネンネ場所☆なんですね~♪
ふだんはこんな風に使ってます。
1_22
小町)見てて。

2_21
こうやって・・・

3_22
ネンネするんだよ

う~ん♪ビッチビチ♪

小町は割とつかってくれてるのでしょうか?お隣は小雪ちゃんなんですが・・・
このとーり↓

4_21
小雪)ベッドがしゅきでしゅ

小雪ちゃんは、基本的に、人間のそばじゃないと嫌な子なので、あんまり使ってくれましぇん・・・(T_T)

今日は本当にのほほんとした日だったなぁ♪たまにはこんな日も・・・イィネ☆

↓いつも応援ありがとうございます♪これからも頑張っていきますえ!1ポチお願いしまーす♪励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

   

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

☆ホリデーサービス☆

まず、昨日の小町の去勢手術の際、暖かな応援をしてくださった皆様、ホントに本当~に、ありがとうございました!!v(o^▽^o)v
なにせ、全てが初めての事なので、不安だったのですが、皆様のおかげで元気でいられました♪ありがとうございます\(=^O^=)/

さて、札幌はもうサムサム・・・木も枯れております故・・・

が、そんな中、猫ズ&旦那&私で、近所の公園までお散歩♪

1_20
あぁ~これは4時半くらいでしょうか

さぁて、猫ズも楽しんでるかと思いきや?

2_19
小雪)あたちこわいのぉ~

あらあら?パパの後ろに隠れる小雪ちゃん。仕方ないので小町を捜すも・・・

3_20
あ?おまえは背後霊か!!Σ( ̄□ ̄;)

パパのコートの中って・・・そんなに隠れとんで、出てきて顔見~せて♪

4_19
小町)いやじゃ

イイから見せてよ

5_15
小町)いやったらイヤじゃ!!

と、ママのコートの中にまで潜ってくるという変態ぶりも発揮☆
頭隠して尻隠さずとはこのこと・・・ヾ(ーー ) オイオイ

でもなんとか少し慣れてきたのか、こんな姿も♪

6_13
小町)これは好きかも~♪ ゆ~らゆ~ら☆

7_9
パパの後ろでかくれんぼ~♪狭そっ!

8_2
楽しかったね~♪また来ようね~♪

猫ズ「・・・・・」

あれ?反応が・・・。まぁいっか☆小町は昔から何度か出てるけど、小雪は初のお散歩☆
パパママのそばから離そうとすると鳴きます(笑

行き帰りは抱っこなのですが、小町重いんすわ!!!病院で計ったとき、体重がなんと4.78㎏もありました!!!
まだ仔猫なのに・・・もっと軽いと思ってたーーーー!!!!!"く(""0"")>       

↓よくぞここまで育ったこの子達に1ポチしてやってください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

がんばった!!(^ヘ^)v

小町が病院から帰ってきました~♪

今日朝10時に連れて行って、帰ってきたのは午後6時★
迎えに行って、看護師さんが小町を抱っこしようとすると、その瞬間、「うぎゃー!!!!ぶきゃーーーー!!!ギャオーーーーーース!!!!怒」

この世のものとは思えぬ断末魔の叫び声が聞こえました・・・。

それこそ小町くんでしたよ~(^_^;)小町は病院が大嫌い。以前もすごい叫び声を上げて、先生を困らせました(汗
はじめて聞いた旦那はビックリしてました(笑

さて、無事に帰ってきた小町君はというと・・・

1_19
まずご飯食って~

2_18
おいしそうね♪昨日夜12時から何も食べてないもんね♪

その後はパパに抱っこされて落ちいてましたが、よーく顔をごらんください

3_19
小町)こわかったの・・・。
わかりづらいかな?涙目なんです!!泣き虫小町くん、今日もいっぱい泣いたようです(笑

4_18
小雪)元気だちて~

小雪に慰められたら・・・

5_14
ハイ、ちゅうもーーーーーく!!!!

6_12
こちら、毛を剃られた○マリンでござい!(んなもん載せるなってカンジでしょうかね?)

これたらどんどんしぼんでゆくそうです(T_T)

7_8
小町)はずらかしい・・ポッ・・☆

とにかく無事に帰ってきてくれて何より!(^_^)b
皆様の暖かいお声もあり、めちゃくちゃ感謝しております!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

オカマ万歳!!!(^ヘ^)v

↓帰還した小町に愛の1ポチお願いしまーーす!!
励みになります!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

☆男、最後の日☆

やっと体調が良くなりつつあって、これで無事ブログも再開できそうです♪
ずっとPCにもふれていなかったので、コメント等返すのが遅れてしまってごめんなさい!
にしてもずっと更新されてなかったからランキング急降下しちゃった~(;´_`;)

さて、全開旦那が、小町も去勢について書かれたかと思いますが、実は、明日に変更になったんですよ~!
私の体調もあったしねぇ・・・。
そ・こ・で♪「男最後の日」ということで、小町は今どんな心境なのかしら?

1_18
小町)聞いてください皆さん。

2_17
小町)実は僕・・・

3_18
小町)取るんです。ここ。

4_17
小町)ここ!!

5_13
小町)って毛深くて見えないよ・・・

6_11
小町)立派なオカマ道つらぬかなきゃぁなぁ・・・

・・・こんな状態☆

そうだね、立派なオカマになろうね!!パパは小町と同じ男だから、気持ち分かってくれるよ!!
明日、朝10時に病院に行ってきます☆私も緊張というか、寂しいというか、最後のタ○タ○をなごりおしく思い、明日に備えようと思います!!((~d=(`ヘ・)=b~))

↓明日は運命の日!小町に励ましの1ポチお願いしまーす!!!!励みになります!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (20) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ