« ☆ホリデーサービス☆ | トップページ | 通りすがりの方も、どうですか♪ »

2006年11月 6日 (月)

しがな1日レポート

本日もパパがお休みでした~☆何かをしていて、押し入れの中から何かを取ろうとしていたら(何の説明にもなってないやん!!てゆーのは置いといて~★)、やってきました猫ズ!ガサゴソしてたら気にならないワケがない!!

そんな、なんてことナイ平和な1日の様子・・・☆

動画にとってみました~↓

う~ん、平和だ♪

さてさて~、パパの後ろの2つのカゴ、お分かりになりますか?

これは猫ズのネンネ場所☆なんですね~♪
ふだんはこんな風に使ってます。
1_22
小町)見てて。

2_21
こうやって・・・

3_22
ネンネするんだよ

う~ん♪ビッチビチ♪

小町は割とつかってくれてるのでしょうか?お隣は小雪ちゃんなんですが・・・
このとーり↓

4_21
小雪)ベッドがしゅきでしゅ

小雪ちゃんは、基本的に、人間のそばじゃないと嫌な子なので、あんまり使ってくれましぇん・・・(T_T)

今日は本当にのほほんとした日だったなぁ♪たまにはこんな日も・・・イィネ☆

↓いつも応援ありがとうございます♪これからも頑張っていきますえ!1ポチお願いしまーす♪励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

   

|

« ☆ホリデーサービス☆ | トップページ | 通りすがりの方も、どうですか♪ »

コメント

小町くん、無事オカマデビューですね^^。エリザベスも術後服もなしなんですかー?傷あと舐めません?うちは一週間もエリザベスで可哀想でした≧≦ 
カゴびっちり、窮屈そうだけど、猫にはたまらないんでしょうね。小町ちゃんは…ドリーさんと旦那さんにびっちり!がいいのかな^^

投稿: うにたん | 2006年11月 6日 (月) 03時54分

うはははは♪
パパさんの後ろで、えらいことになってますねー!!!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
小雪ちゃんがカゴに入れば、小町ちゃんまでドーンとやってくる(爆
ほんと、仲良しで、癒されます♪
そして、いざカゴINの画像…

ビッチビチて!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

小町ちゃん 元気そうでなにより☆
(笑いすぎてしまったため、強引な〆コメント失礼!w

投稿: Ren's豆 | 2006年11月 6日 (月) 17時02分

押し入れに我も我もと入りたがる(でも入れない)2匹がとても可愛くて笑えますね^^旦那様のガードも見事だと思います!

しばらく私もご無沙汰してしまいまして、小町くん、急遽去勢を決行したのですね。無事終了、小町くんも元気そうでよかったですね♪羊毛のような豊かな毛が剃られているのは寒そうですが、風邪をひきませんよう^^;


投稿: お母はん | 2006年11月 6日 (月) 19時12分

うにたんさんへ☆
そうなんですよ~!
今回行った病院では、エリザベスも服も必要なくって、傷口の糸は溶ける糸だから、舐めても問題はないと。。。☆
自由に動けて本人は問題無さそうです(^_^)

猫はホント狭いの好きですよね♪
でも小雪ちゃんは朝起きたら足下とかにいたりするのでよく蹴られてます(笑

投稿: ドリー | 2006年11月 6日 (月) 20時58分

Ren's豆さんへ☆
気に入っていただけましたか♪ヽ(*^。^*)ノ
そうなんです!ずっとパパの後ろウロウロしてて、おまけに小町につぶされ、1番の被害者は小雪ちゃんでした!(笑

もう今じゃ小町はウチの中の物は、全て小さく感じるくらい成長しちゃいましたよ~★
って、ちょっと成長しすぎ?

投稿: ドリー | 2006年11月 6日 (月) 21時03分

お母はんさんへ☆
押し入れ開けただけで、いつも入ろうとしてくるんですよね~(^_^;)
気づかずに閉じこめられたことあるのに、懲りない一行です(笑

手術終わって、小町もようやく日常を取り戻しました♪
帰ってきてしばらくは機嫌悪くって、喉撫でてもゴロゴロ言ってくれなかったんですよ(T_T)
戻って良かった良かった♪

投稿: ドリー | 2006年11月 6日 (月) 21時07分

今日も猫ズに会いに来ました。何度見ても可愛い!!動いている小雪ちゃんってオシャレさん!小町君は動画も静止画もいつもゴ~~ジャス!可愛いね~。
ドーリー・パパ様と猫ズにポチッと!!!ドリー様の“瞬間笑い声”にも!(押す所無いニャ~)
このグログ後々お宝になりそうネ。

投稿: ビーグル姉さん | 2006年11月 6日 (月) 21時10分

わははは(^ロ^)普段開いてなくて入れないとこ絶対入りたがりますよね。しかし小雪ちゃん先に来てたのに、小町くんに押しつぶされるわ、カゴとられるわで大変!!でも全く怒らないのね。ほんと仲良しですね~。
小雪ちゃんの長くて素敵なしっぽに驚いたのと、小町くんのびっちびちに大爆笑♪ぽちっと^^
気付くとパパさんのおしりを手形に変わったカーソルでツンツンしてしまってました。ごめんなさい(;^-^

投稿: みる | 2006年11月 6日 (月) 22時08分

うちも、草太とじったんはぴっちりのベッドです。
(='m')くすくすっ♪
小町くんは無事に終わってよかったですね。
「オカマちゃんもいいもんでちゅよ」(by じったん)
長生きしましょうね。

投稿: サイババにゃんこ | 2006年11月 6日 (月) 23時01分

ビーグル姉さんへ☆
いつも来てくださってホンッッッットにありがとうございます!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃんこ嬉しいです♪♪♪

最近やっと動画の使い方も分かってきて、これからもジャンジャン道が配信していこうと思ってます♪だって動画の方が、猫たちの本当の姿が分かる気がしませんか?(*´。`*
)
お宝だなんて~\(*T▽T*)/
なったらいぃなぁ♪ウフフ♪

投稿: ドリー | 2006年11月 7日 (火) 04時19分

みるさんへ☆
パティちゃん&コユキくんもはいりたがりますか?
O(≧∇≦)O イエイ!!
好奇心抑えられないんでしょうね~♪

小雪も結構温厚な性格なので、めったに怒らないですね~☆そうゆう所は2人似てるかも??

パパのおしり。。。ジャンジャンつついてください!(爆

投稿: ドリー | 2006年11月 7日 (火) 04時24分

サイババにゃんこさんへ☆
草太くんとじったんも同ビッチーでしたか!
狭いと落ち着くのか、成長してって狭くなっただけなのか。。。小町は間違いなく後者です(笑

「これからも立派なオカマになれるようがんばるじょ」BY:小町

オカマ同盟でしょうかね?(爆

投稿: ドリー | 2006年11月 7日 (火) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/4079977

この記事へのトラックバック一覧です: しがな1日レポート:

» 小雪 女優 [小雪への想い]
私は小雪が大好きなんです。上品で美形。すごいですよね。ドラマやCMで引っ張りだこです。さすが、妖艶さあふれる小雪だね。ドラマで小雪を見ない日は、気分が乗りません。妖艶さが抜群に光ってます。見たことがない人は、見ないと損ですよ。欠かさず見るべし、小雪を。小雪にいつでも会えるレンタル屋が大好き。あっちにも、こっちにも。小雪の実物がみたいんですけどね。今日はこの当たりで失礼します。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 17時39分

« ☆ホリデーサービス☆ | トップページ | 通りすがりの方も、どうですか♪ »