« がんばった!!(^ヘ^)v | トップページ | しがな1日レポート »

2006年11月 5日 (日)

☆ホリデーサービス☆

まず、昨日の小町の去勢手術の際、暖かな応援をしてくださった皆様、ホントに本当~に、ありがとうございました!!v(o^▽^o)v
なにせ、全てが初めての事なので、不安だったのですが、皆様のおかげで元気でいられました♪ありがとうございます\(=^O^=)/

さて、札幌はもうサムサム・・・木も枯れております故・・・

が、そんな中、猫ズ&旦那&私で、近所の公園までお散歩♪

1_20
あぁ~これは4時半くらいでしょうか

さぁて、猫ズも楽しんでるかと思いきや?

2_19
小雪)あたちこわいのぉ~

あらあら?パパの後ろに隠れる小雪ちゃん。仕方ないので小町を捜すも・・・

3_20
あ?おまえは背後霊か!!Σ( ̄□ ̄;)

パパのコートの中って・・・そんなに隠れとんで、出てきて顔見~せて♪

4_19
小町)いやじゃ

イイから見せてよ

5_15
小町)いやったらイヤじゃ!!

と、ママのコートの中にまで潜ってくるという変態ぶりも発揮☆
頭隠して尻隠さずとはこのこと・・・ヾ(ーー ) オイオイ

でもなんとか少し慣れてきたのか、こんな姿も♪

6_13
小町)これは好きかも~♪ ゆ~らゆ~ら☆

7_9
パパの後ろでかくれんぼ~♪狭そっ!

8_2
楽しかったね~♪また来ようね~♪

猫ズ「・・・・・」

あれ?反応が・・・。まぁいっか☆小町は昔から何度か出てるけど、小雪は初のお散歩☆
パパママのそばから離そうとすると鳴きます(笑

行き帰りは抱っこなのですが、小町重いんすわ!!!病院で計ったとき、体重がなんと4.78㎏もありました!!!
まだ仔猫なのに・・・もっと軽いと思ってたーーーー!!!!!"く(""0"")>       

↓よくぞここまで育ったこの子達に1ポチしてやってください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« がんばった!!(^ヘ^)v | トップページ | しがな1日レポート »

コメント

小雪ちゃんお散歩デビューおめでとう!
かなりの警戒モードですねヾ(≧∇≦)〃
小町ちゃんのゆーらゆーら写真凄い可愛いです~(〃 ̄▽ ̄〃)しかし4.78キロもあったとは・・・(笑)

投稿: あや | 2006年11月 5日 (日) 08時34分

小町君元気そうでなによりデス。
写真、可愛いねぇ~、何に乗っていたのかしら
お薬は上手に飲めるのですか?
半スコ兄さんは薬を飲ませるのが大変です(敏感に反応)
全スコ弟とビーグル姉さんは全く問題なく“食べて”くれます
傷口お大事に!

投稿: ビーグル姉さん | 2006年11月 5日 (日) 10時30分

札幌はもう冬の気配ですね。
こちら神戸はまだまだあったかい。
日中の気温も23度とか24度とか、上着はいらないくらいです。
まだお散歩はこわいみたいですね。
知らない匂いや知らない音がいっぱいだしね。
子猫ちゃんスコ小町ちゃん、意外と大きくてびっくりです。

投稿: ちい | 2006年11月 5日 (日) 15時29分

ほっこり散歩いいなぁ♪
小町ちゃん、手術お疲れちゃん。
なんだかたまちゃんとると甘えん坊になるってよく聴きますよーv
でも、すでに甘えん坊なのかな。。?
寒くなってきたから風邪ひきさんに気を付けてくださいねv

投稿: ゆんチョル | 2006年11月 5日 (日) 22時23分

お散歩できるんですね。いいな~いいな~。うちは絶対無理!逃走されます・・・。隠れてる姿がめちゃ可愛いです♪お散歩って慣れで行けるようになるの?
小町くんの体重ほとんど5Kじゃないですかっっ(四捨五入すな?)かなりびびりまふ。

投稿: みる | 2006年11月 6日 (月) 01時17分

あやさんへ☆
小雪はパパの後ろに隠れてずっと様子うかがってました(笑
はじめだからしょうがないのかなぁ~☆

小町の体重には私もビックリ!!
このまま成長していったら。。。どうなっちゃうの~??

投稿: ドリー | 2006年11月 6日 (月) 21時09分

ビーグル姉さんさんへ☆
小町が乗ってたのは~バネのついた、ぞうさん??かしら?でもやっぱりビビってそこからは動けなくなってましたよ~♪

今回薬は出なかったんですが、以前薬を飲ませたときは、フツーに「あ~どーもー」ってカンジでした(笑
あいかわらずです(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ドリー | 2006年11月 6日 (月) 21時12分

ちいさんへ☆
神戸はこんなに暖かいんですかーー!!!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
う・・・羨ましい!!

小町は図体でかいのに小心者で・・・(^_^;)
苦手な物は、公園にたくさんいた、「子供」です☆

投稿: ドリー | 2006年11月 6日 (月) 21時14分

ゆんチョルさんへ☆
そうですね~すでに甘えん坊なんですよね~(*´。`*)
このまま男のままでも・・・て最初は思ってたんですが、小雪に反応するようになっちゃぁ、「こりゃイカン」ということで決行いたしますた☆(^_^)b

札幌はホント寒くなってきましたよ♪
そろそろ初雪降りそうです(●^o^●)

投稿: ドリー | 2006年11月 6日 (月) 21時18分

みるさんへ☆
小町も最初はかなりビビってた(今もですが)けど、やっぱ他に人がいなかったりすると1人で楽しんでますよ♪
前は普通の首輪だったんですが、猫用ハーネスに変えたら、逃走もできなくなったみたいで、すごく大人しくなりましたよ(●^o^●)

そうなんです!四捨五入したら5㌔なんです!!やっぱでかいッスかね~ダイエットかなぁ(*´。`*)

投稿: ドリー | 2006年11月 6日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/4069926

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ホリデーサービス☆:

« がんばった!!(^ヘ^)v | トップページ | しがな1日レポート »