« 猫のお悩み相談室 | トップページ | 猫ズの味覚 »

2006年11月 9日 (木)

動けよ。。。

やっぱり~にゃんこでもワンコでも、一緒に暮らしてたら遊びたい時とか、かまって欲しい時とか、あるじゃないですか?

でね、私すごくサミシガリータなんですよ。なもんで、小町にどうしてもかまって欲しくて②しょうがなかったんですが~どうあがいても、動く気になってくれないんですわ。。。

「ね~ぇ、遊んで?」

1_26

「かまって?」

2_25

「うぅ。。くそぅ!こうなったら実力行使じゃ!!!」

ってことで動画クリック♪↓

ダメでしたぁ ̄\(-_-)/ ̄

こまちゃんのばかぁ。。。

3_26
小町)何人たりとも僕の眠りを妨げる奴は許さん☆

「(T△T) アウアウ~」

なんか小町の寝姿特集みたいになっちゃった(^_^;)すいません☆

↓小町のモフモフお腹触りたい方ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございます!!励まされます♪

|

« 猫のお悩み相談室 | トップページ | 猫ズの味覚 »

コメント

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ほ!ほんとに動かないんですね!
うひゃひゃひゃひゃひゃ!
ありへない!
ウチの子じゃ、絶対ありへないもん!
いいなぁ~
きっと、私も同じ行動を取ります。
やーん、お腹モフモフ☆

投稿: Ren's豆 | 2006年11月 9日 (木) 17時17分

可愛い~☆
ツボに入っちゃいました^^
私もブランのアザラシポーズ大好きなんです。でもお腹を触るとがぶっとやられちゃいます。小町君は動じず・・・凄いです(笑)

投稿: あや | 2006年11月 9日 (木) 19時30分

私のブログへ遊びに来てくださりありがとうごございます★
小町ちゃんかわゆいです!
動かないんですね・・・うらやましい~
また遊びに来ますね!

投稿: mimiおかん | 2006年11月 9日 (木) 21時13分

こんなに動かないなんて~Σ(・∀・;)
影なら速攻食いついてきますよ~(笑)
こんなのんびりやさんなにゃんこも
いいなぁ~♪
影はスキがないのでこっちが疲れます~ヽ(´Д`;)ノ

投稿: 影ハハ | 2006年11月 9日 (木) 21時33分

うるとらリラックス~♪ですね。
ねむねむ小町くん、かわいい。
こんなにぬいぐるみみたいなスコちゃんもいるんですね~。
それとも小町くんはスペシャルなのかな?

投稿: ちい | 2006年11月 9日 (木) 23時56分

ほんとに動かな~い(*^m^*)縫いぐるみみたいですね。しっかり目開いてるしぃ。うちはこんなことしたら流血しますが・・・笑えるけどちょっとサビシイ気持ちがわかりますっっ。

投稿: みる | 2006年11月10日 (金) 03時05分

Ren's豆さんへ☆
頑張ったんですけどね~ダメだったんですよ(T_T)
小雪は「遊ぼう?」って誘ったら、すぐに乗ってくるんですが。。。
蓮君のようにノリノリ♪の猫に憧れますよ~☆
小町と蓮君が隣同士にいたら、正反対でおもしろいかも!!(^0^)

投稿: ドリー | 2006年11月10日 (金) 20時30分

あやさんへ☆
おぉ~ツボでしたか♪(*^m^*) ムフッ
猫のアザラシちゃんはカワユイですよね♪
ブランちゃんも長毛だから、触ったら気持ちいいだろうなぁ(〃∇〃)

ガブですか!「(≧ロ≦) アイヤー
でも私、かじられるの好きです♪
触らせてーーーブランちゃぁ~ん♪(爆

投稿: ドリー | 2006年11月10日 (金) 20時36分

mimiおかんさんへ☆
来てくれてありがとうございます♪
うれしいです♪O(≧∇≦)O イエイ!!
小町はほんとに動きません!!普段から動きません!!
これって猫として。。。どうですかね?(笑
また気軽に遊びにきてくださいね♪
私もまたいかせて貰います\(o⌒∇⌒o)

投稿: ドリー | 2006年11月10日 (金) 20時39分

影ハハさんへ☆
影千代さんはスキなしですか~w(°o°)w おおっ!!
ウチにはスキだらけの猫しかいないので、逆にそうゆうスリル?緊張感?的な物に憧れるんですよ☆
庶民と女優の違い!?!Σ(・□・ )

投稿: ドリー | 2006年11月10日 (金) 20時44分

ちいさんへ☆
毛がモフモフの為、ぬいぐるみ度アップです♪
そうですね~やっぱり色んな意見を聞く限りは、小町は珍しい。。。的な事は言われます(^_^;)
もっとアクティブ小町も見たいんですが。。。 ̄\(-_-)/ ̄

投稿: ドリー | 2006年11月10日 (金) 20時49分

みるさんへ☆
そうです!目が開いてるんです!しっかりと!!
こっちの動向気づいてるのに、動かなかったんです。。。(T_T)
あぁ悲しい。。。何かしら反応ほしい今日この頃です☆

投稿: ドリー | 2006年11月10日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/4124016

この記事へのトラックバック一覧です: 動けよ。。。:

« 猫のお悩み相談室 | トップページ | 猫ズの味覚 »