« 小雪☆大回転動画公開~♪ | トップページ | がんばった!!(^ヘ^)v »

2006年11月 2日 (木)

☆男、最後の日☆

やっと体調が良くなりつつあって、これで無事ブログも再開できそうです♪
ずっとPCにもふれていなかったので、コメント等返すのが遅れてしまってごめんなさい!
にしてもずっと更新されてなかったからランキング急降下しちゃった~(;´_`;)

さて、全開旦那が、小町も去勢について書かれたかと思いますが、実は、明日に変更になったんですよ~!
私の体調もあったしねぇ・・・。
そ・こ・で♪「男最後の日」ということで、小町は今どんな心境なのかしら?

1_18
小町)聞いてください皆さん。

2_17
小町)実は僕・・・

3_18
小町)取るんです。ここ。

4_17
小町)ここ!!

5_13
小町)って毛深くて見えないよ・・・

6_11
小町)立派なオカマ道つらぬかなきゃぁなぁ・・・

・・・こんな状態☆

そうだね、立派なオカマになろうね!!パパは小町と同じ男だから、気持ち分かってくれるよ!!
明日、朝10時に病院に行ってきます☆私も緊張というか、寂しいというか、最後のタ○タ○をなごりおしく思い、明日に備えようと思います!!((~d=(`ヘ・)=b~))

↓明日は運命の日!小町に励ましの1ポチお願いしまーす!!!!励みになります!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 小雪☆大回転動画公開~♪ | トップページ | がんばった!!(^ヘ^)v »

コメント

にゃんこの○まりんって可愛いんですよね。ほんとうちのコユキのときも悲しかった。小町くん男泣き!うぅぅぅぅ(涙)立派なオカマになるんだぞ!
ドリーさん体調がよくなってきて良かったですね。

投稿: みる | 2006年11月 2日 (木) 15時18分

ドリーさん、もう体調は大丈夫なんですか?
でも無理しないでくださいね。
小町君、とうとう去勢手術なんですね。
でもストレスを溜めないで長生きする為にも、手術する事はいいらしいですからね。
帰ってきてしばらくは、麻酔がきいててちょっと元気なかったりしますが
しばらくしたら、いつもどうりに元気になるので。
明日頑張ってきてくださいね。

投稿: トトラママ | 2006年11月 2日 (木) 15時25分

おー!!!
いよいよ明日ですか!
確かに…名残惜しいですよねぇ…(´ヘ`;)
我が家も今、時期を悩んでいるところです。
ていうか!
この寝姿!
めちゃくちゃ可愛いんですけどー!!!
わー フワフワのお腹~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

投稿: Ren's豆 | 2006年11月 2日 (木) 15時44分

小町くん、明日手術なんですね…。
うちは女の子だから男の子の術後のこととかよくわかりませんが、小町くんの手術が無事に終わるように、祈っています。
がんばれ、小町くん。!!!

ドリーさんも、あまり無理せず、お体大事になさってくださいね。

投稿: タレごめ | 2006年11月 2日 (木) 19時57分

こんにちは!
「にゃんこ三昧な生活」のおかあちゃま こと サイババにゃんこです。
本日はご訪問いただきありがとうございました。
小町くんは明日手術なのですね。
頑張ってね!!
ちなみにうちはじったんも草太もオカマちゃんです。(笑)
これかもよろしくね!

応援のポチ、させていただきました。

投稿: サイババにゃんこ | 2006年11月 2日 (木) 20時10分

我が家の1.5スコ兄弟も虚勢手術済みです。可哀想だったわ。「ゴメンね」しか言えないですよね。お休み中でもブログに遊びに行っていました。久し振りのゴージャス小町君とドリーさんお体お大事に!コメント有難うございました。こちらこそよろしくお願い致します。

投稿: ビーグル姉さん | 2006年11月 2日 (木) 20時45分

小町君は、爪とぎを肘掛にしてお殿様の余裕のポーズですね。
最後に別れを言いたかったけど、見えませんでした。残念(?)
家の兄弟も手術しました。手術というのは、心配ですよね。ドリーさんはお体をお大事にね。
ただ先生から注意されてたのに、手術の後で、太ってしまったんです。
小町君は大丈夫だと思うけど。

投稿: けーこ | 2006年11月 2日 (木) 22時03分

ドリーさん、具合良くなられてよかったですね^^。旦那サマが代わりにUPなんて、うらやまし~≧▽≦
小町くん、明日なのですね。私も最後に○マタ○にお別れをと思ったら…見えな~い^^;でもその方がいいかも!うちのは短毛なのでだんだんしぼんでいくのが不憫でしたから。お泊りになるのかな?しばらく不自由だろうけど、がんばれ~小町くん^^/~ 

投稿: うにたん | 2006年11月 2日 (木) 22時46分

こんばんわ!はじめまして!
本日はご訪問ありがとうございました。
小町君あした去勢手術なんですか。うちのテンちゃんは女の子だけど、おなべになるのかな?また遊びに来させていただきます。これからもよろしくお願いします。

投稿: テンパパ | 2006年11月 2日 (木) 23時21分

ドリーさん元気になってよかったです(^^*)
長毛の子はほんと見えないですね(笑)
うちは短毛なので可愛い後姿が見れなくなってしまって残念無念ですヾ(≧∇≦)〃
ボンが去勢した時に旦那さんが想像しただけできゅーっとなると申しておりました。
男の人にしかわからない気持ちだなぁと思いましたよ~。無事手術終わるようお祈りしています!小町くん頑張って~!

投稿: あや | 2006年11月 3日 (金) 09時22分

みるさんへ☆
そうですよね~(T_T)
これから小町の○ま○まを拝めないかと思うと・・・あぁ~!!(バカ
でもきっと、オカマらしいオカマになってくれると信じています!゜(-m-)パンパン

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 11時51分

トトラママさんへ☆
ありがとうございます(^0^)結構動けるようになってきたので自分でも一安心♪

やっぱりストレスの問題もあるかなと思ったので、去勢せなにゃぁとずっと思ってたんですよね~(*´~`*)
帰ってきたら、ずっとそばにいてあげようと思います(^_^)b

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 11時55分

Ren's豆さんへ☆
蓮君も去勢時期近いですか~!!
そうですよね~悩んじゃいますよね~☆
ウチも迷ってこの日にした次第で・・・(^_^;)

フフ・・・実は、いつもこんな寝相です♪
ちゃんとマクラをマクラとして使ってます☆

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 11時58分

タレごめさんへ☆
ありがとうございます(*^ - ^*)
小町が去勢終わった後は、小雪の避妊手術が待っていると今気づきました(∋_∈)
でも今は、小町が無事に帰ってきてくれれば!ってカンジです☆
立派なオカマチェンジをして・・・★

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 12時02分

サイババにゃんこさんへ☆
来てくれてありがとうございます~♪
嬉しいです☆⌒(*^-°)v
ポチっとしていただいてさらにウレスィ(*≧∇≦)pキャー
そうですか~!2にゃんともどもオカマちゃんとですか!
仲間入りいたします!!(笑
これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 12時06分

ビーグル姉さんへ☆
私も小町に対して「ごめんね」と言いました(T_T)
小町からしたらショックなんだろうなぁ・・・とか思うと・・(∋_∈)

これからはブログもちゃんと更新していきますので、これからも宜しくおねがいします♪

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 22時15分

けーこさんへ☆
毛深いので私もよ~探すか触るかしないと見つかりません(笑
やっぱり太りやすくなるんですか~!!
小町は大きくなりそうなので太ったりもしたらどうなっちゃうのか?
ウチも気をつけよう☆

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 22時17分

うにたんさんへ☆
旦那はこうゆう系の仕事をしているので、私よりも詳しいんですよ~☆いつも教えて貰ってます♪
しぼんでいくんですよね~(∋_∈)
旦那はきっと痛いのでは?と大変心配していました(笑
猫も大変すよね~☆

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 22時21分

テンパパさんへ☆
いらっしゃいませ~♪ようこそ☆
うれしいです~(^0^)

女の子はおなべになるんですかね~?
おなべとオカマ急増加ですね!!
こちらこそこれから宜しくおねがいします♪

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 22時25分

あやさんへ☆
うちの旦那も同じようなこと言ってましたよ~!「いたたまれない!」って★
やっぱ男同士、通じるものあるんでしょうね~(^_^;)
猫も人間も、気持ちは同じ?
長毛の子は、毛を剃るので、ケツだけマッパなのでちょっとおもしろいですよ~(笑

投稿: ドリー | 2006年11月 3日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165258/4038890

この記事へのトラックバック一覧です: ☆男、最後の日☆:

» 195773 Blog Verification [195773 Blog Verification]
195773 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 15時15分

« 小雪☆大回転動画公開~♪ | トップページ | がんばった!!(^ヘ^)v »